「大人しく言うこと聞かないと
撃つぞ‼️」 
 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 
 
 冒頭の言葉を
信頼している上司や先輩に言われたら
どう思いますか?


「言うこと聞かないんなら出て行って」
「そんなことする子はうちの子じゃありません」





信頼している親に言われた子は
きっと傷つき不安になるでしょう。
猛省ショボーン
 
 
 泣いて暴れている時に
不安を煽るような声かけをしても
まず良い方には転ばないのに。


なのに、なんで
こんなことを言ってしまうのか?



✔️ゆっくり寝られていますか?

✔️ほっと出来る時間はとれていますか?

✔️子供以外の話し相手はいますか?

✔️やらなきゃいけないことが多すぎませんか?

✔️体の不調や疲労はないですか?


下矢印
下矢印
下矢印


思い当たる節が多い方は
あなたの生活に
余裕がないのかもしれないです。


よく寝られて
ホッとする時間があって
子供のことなど話せる友人や身内がいて
程よい仕事量で
体が元気


だとしたら、
泣いて暴れている子を
脅すように叱るよりは
「機嫌が悪いのね、よしよし」
くらいの気持ちで接することが
できると思うのです。


穏やかに話ができない時は
こちら側の余裕がなくて
イライラが募って
勢いのまま叱ってしまってるなぁ
と感じます。



疲れている自分

イライラしている自分


 に気づくことができると、
「今は感情のまま叱るとよくないな」
と、意識できることもあるかもしれません。
100%は私も無理ですけどチュー



待てる余裕

見守る余裕

受け入れられる余裕


は、親の心の余裕が
必要かなと思います。


体の不調から睡眠の質が悪く
話し相手がなかなか見つからなくて
ほっとする時間のないあなた!!


LINELIVEに遊びに来てください。


やらなきゃいけないことは
減らしてあげられないけど、
他の悩みは全て解決できますよ飛び出すハート



 「大人しく言うこと聞かないと
撃つぞ‼️」 


なんて
言わなくても済むようにウインク


 

読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信200日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

 

\肩周りが軽くなります/
\あんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない/

\寝起きの痛みがなくすっと起きられます/

 \痛かったところが嘘みたいに痛くなくなった/

\姿勢意識するだけで2キロ痩せた/

 

 



 

 

ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい