母も食事を整えて
動ける身体に❗️
 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。


2022年もよろしくお願いします😊
 
 
 慌ただしいお正月

食っては寝るお正月

どんなお正月でしたか?



私はスマホやパソコンを見ながら
ついつい間食してしまっていて
胃が重ーい感じでした。
やってしまいましたガーン


甘いものも食べたいけど
ちょっと小腹にいれるなら
豆乳きな粉はいかがでしょう?



私はプロテイン代わりに
ずっと飲んでいます。
 
イエローハートおすすめの豆乳イエローハート 
イエローハートおすすめのきな粉イエローハート





タンパク質はもちろん、

カルシウムや鉄が多いキラキラ
 

100g飲むわけではないけど

ティースプーン山盛り二杯くらい

約10gは入れているので

表示の1/10は採れてることになりますね。



わざわざ無調整豆乳なのは

甘味を調節したいから。



もちろんなしで行く時もありますが、

調製豆乳はあらかじめ

味を調整してるんですよね。



ちょっとメープルシロップをいれると

十分美味しくいただけます。


イエローハート愛用中イエローハート


 カークランドシグネチャーといえば
コストコですね気づき


お友達は甘味に
アガベシロップも良いと!

便秘気味の方には
オイルをプラスしても!!

 

ちょっとおやつを切り替えて
身体を整えましょうルンルン
 

 

読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信200日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

 

\肩周りが軽くなります/
\あんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない/

\寝起きの痛みがなくすっと起きられます/

 \痛かったところが嘘みたいに痛くなくなった/

\姿勢意識するだけで2キロ痩せた/

 

 



 

 

ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい