心臓が飛び出るかと思いました😱




❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。



完全にプライベートな
子供にも関係のない話ですが口笛




車に乗っている人なら
遭遇するであろう
ガソリン問題。



送り迎えが終わって
車庫入れしようとして
ハッとしました。





給油マーク
ついてる〜‼️
ガーンガーンガーンガーンガーン



デジタルの目盛りが
残り1つになると給油する人間なんで
このマークに遭遇することが
ほとんどありません。



単純に
忘れていただけなんですが、
見慣れないもの見たので
心臓が飛び出るかと思いましたガーン



ついでにいうと
ガソリンスタンドにいって
単価見た時も
心臓飛び出るかと思いました。



めっちゃ高い滝汗




時を戻そう真顔




見慣れないもの見ると
ドキッとするんですよね。



やり慣れないことすると
ドキッとするんですよね。



緊張するんです。



だから
やり慣れる為に
練習をするんですね。


いつも通りが
一番いいパフォーマンス!



子供達のいいパフォーマンスのために
母もいつも通りを
整えていきましょう。


まずは体調から!!



ガス欠から
えらい話が飛躍したけどニヤニヤ


 

読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!






LINELIVEにて

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


毎日 22:30に配信開始

10月は

スマホ首肩こりさん

【首肩周りほぐし強化月間】


続々、ちょこっと仲間、増えていますウインク

みんなで継続を目標に

トレーニングに取り組みます♪



❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️



ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン



\肩が軽くなりました/
\みんながいるから続けられてる/

\毎晩の習慣になっています/

 \リラックスして寝落ちしてた/


LINE公式アカウント

友だち追加していただき

メニューから

【LINELIVE】ボタンを

押してみてください。




一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート




ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK





InstagramとFacebookもやっています

 

『藤井結美』

で検索していただき

 

目印は

 

↑↑↑↑↑
この画像です💕

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

LINE公式アカウント
を作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
友だち追加をポチッと
したのち
 
「スタンプ」
「お名前(ニックネーム可💕)」
をお願いいたします🙏
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
よろしくお願いいたしますウインク



ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ

涼しくなってももヘビーにいただきます!

何年も飲んでいる炭酸水

ブログでも大人気❗️


【一番搾り】って呼んで飲んでる人もポーン

シュワシュワ好きにはたまらんラブラブ

0キロカロリーOK





2ケースの方がお得❗️



これマジでうまいです🦑
今年に入って10回以上買ってたアセアセ
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉


筋膜リリース
私用に小さめで柔らか


長男は硬めでいいらしい