❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。









リアルのレッスンにて


私がフィットネス指導者になった
はじめの第一歩のプログラム


LESMILLS
BODYBALANCE


本日をもって卒業いたしました。



岡山市南区某所スポーツクラブ
オープン1年目の終わり頃に始まり
間に2度の出産をはさみまして
今日までの間ご参加頂いた全ての皆様に
心から感謝申し上げます🙏




色々な想いと
色々な事情がありましたが



素敵なプログラム



であることは間違い無いです❤️


今はコロナで出張の機会もなく
他のクラブに受けに行く機会もなかなか無いですが
また出張の空き時間にクラブに行くことがあれば
受けたいプログラムの一つです♪



今後は参加者として
BODYBALANCE
を楽しめたらと思っています。




その他のプログラムは
まだまだ頑張っていきますウシシ



楽しく
笑顔になれて
継続できる


レッスンになるよう
日々勉強です!!



と,同時進行で
オンラインで細々と
超ド短時間プログラムを行なっています。


言ってなかったけどアセアセ



今参加してくださっている方にはお話しましたが
そろそろ公式LINE登録の方にも案内しようかとおいで



現在無料で行なっている
ヨガマット一枚分のスペースで行う
超ド短時間プログラム。



ご希望の方には詳細ご案内します。



下へスクロールしていただき
公式LINE登録後


『超ド短時間』
『簡単な自己紹介』


を送ってくださいルンルン





何かを終えたら
何かを始めないと!




ご一緒に頑張りましょうラブラブラブラブ



今日も読んでいただきありがとうございますウインク


InstagramとFacebookもやっています


『藤井結美』

で検索していただき


目印は




↑↑↑↑↑
この画像です💕

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク






LINE公式アカウント
を作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
友だち追加をポチッと
したのち

「スタンプ」
「お名前(自己紹介などもあると嬉しい💕)」
をお願いいたします🙏

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

よろしくお願いいたしますウインク