❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。

濃い、濃い一日だったので

続編③です滝汗






長男が急遽練習試合になり

私は仕事だったので現場にはいませんでしたが、



負傷ガーン



しました。



シュートに行った時にもつれて着地した後

動けなかったそうです。



おいおい。。。



対人スポーツにスポーツ外傷はつきものですが、

痛い思いは無いなら無い方がいいです。



歩けない

立てない

という状況だったので

捻挫?軽度?重度?

と思って見たけど

全然腫れてない。



んー😑



とりあえずいつもの先生に連絡だけ入れといて

あとは安静だなってことで、

おんぶして連れて帰りました。




今朝日曜日だけどアポがとれたので

診察していただき



打撲



とのことでした。



捻挫や骨折じゃなくて良かった〜



打撲箇所を保護するように圧迫と

昨日の今日で動かすと痛いみたいなので

固定してもらって様子見です。



知り合いのトレーナーさんに

声をかけてもらいましたが、

やはり基本は


安静


挙上



とのことです👍






こういう怪我は気をつけても

防ぐことは難しいですが、

防げるものは防いでいきましょう♪


今日も読んでいただきありがとうございますウインク


InstagramとFacebookもやっています


『藤井結美』

で検索していただき


目印は




↑↑↑↑↑
この画像です💕

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク






LINE公式アカウント
を作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
友だち追加をポチッと
したのち

「スタンプ」
「お名前(自己紹介などもあると嬉しい💕)」
をお願いいたします🙏

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

よろしくお願いいたしますウインク