❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。




2/14❤️


バレンタインデー


毎年恒例ですが
旦那さんより多く頂きます笑い泣き


今年は日曜日で
たまたま2人とも休み。


💕


チョコあげたの?


って思いました??











真顔あげてません真顔



ちゃんと理由はあって
チョコ好きなんですが、
食べる量を誤ると
お腹を下しちゃうんです滝汗


内臓一個取ってるんで☝️



なので
お気持ちだけ💕





私も14日当日にはレッスンなかったんですが






今日も




食べちゃって写してないのもあるけどデレデレ


みなさん意識高い系なのか
cacao多めが多め


www www www



他のインストラクターさんは知りませんが、
私は普通に甘いチョコも食べます🍫


なんならお酒入ったやつとかも食べます🍾



おやつやめて
レッスン本数戻ったら



痩せると思うデレデレ



見直さないといけないな。





明日は長男の
新チーム初の県大会。


しっかり撮影係やってきますウインク






今日も読んでいただきありがとうございますウインク


InstagramとFacebookもやっています


『藤井結美』

で検索していただき


目印は



↑↑↑↑↑
この画像です💕

フォローよろしくお願いいたしますウインク





LINE公式アカウント
を作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
友だち追加をポチッと
お願いいたします🙏

⚠️更新準備中⚠️ 
 
 

よろしくお願いいたしますウインク