朝から骨折ボーイを病院に連れていき、もう良いですよ👍と言ってもらい保育園へ。


子供会の会計のお仕事で銀行へ行き、買い物してから、動画(お仕事の)を見ながらご飯食べて。


本日のメイン!!


石河知可子先生のアドバンスステップ。


おうちで受けられるなんて幸せ〜ラブ



マイステップが2台あるのでマルチも受けられますけど〜🤣スペースないか💦


さすがアドバンス。


サクサク進んで覚えている間に前のを忘れる滝汗


脳みそがコロナ休業しているみたいですチーン


何度も止まりながら、最後は何とか👍



顔の汗写ってねー!!!ポーンポーンポーン


汗だくでしたのよ、オホホホ。


大変なこともたくさんあるけど、コロナのおかげなことも沢山あって。


横浜まで行かずとも知可子先生のレッスンが受けれたのでラッキーでした。





スポーツクラブは再開したけど、マスク着用のところもあり、声を出すことも禁止で、みんなで一つの部屋に入ることが恐怖な方もいらっしゃる。


オンラインはそんなところを解消してくれる素晴らしいツールだと思っています。


クラブに通うほど時間がない、


子供がいて通えない、


会費払っても行けるかわからないなど、


お悩みを抱えている方にも最適です。


オロナイン?


オロナミン?


オンライオン?


ぱっとみよくわからないオンラインですが、少しずつ慣れていって損はないと思います。


一緒にチャレンジしましょうウインク


では🖐







LINE公式アカウントを作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
情報配信に使っていきますので、
友だち追加をお願いします。
 
 
 
 
ブログやLINE配信を使って
 
オンライン情報や
 
ある時突然LIVE配信してみたり
 
準備中です。
 
 
また、オンラインレッスンのお申込も
こちらのアカウントで対応します。
オンラインレッスンに参加予定の方はひとまず
 
 
初回
 
 
とだけ入力して送信してみてください。
 
 
よろしくお願いいたしますウインク