おはようございます☔️


あいにくのお天気です。


バスで行くから弁当早目に〜と6:00に長女に起こされ、頭がぼーっとしておりますチーン





さて、昨日のブログでキーワードを入力する練習というつもりで「おしい!」の入力をご案内しましたが見ていただけました?





←ここまで必要です。


自動で応答してくれる素晴らしい機能ですが、完全一致しないと反応してくれないので、皆さんにどう促していくかが私の課題です滝汗


ということで少し遊びを増やしてみました。


「おしい!」


「おしい!!」


「おしい!!!」


この3つを作成しました。


練習がてら入力してみてくださいねウインク





昨日(今日)の夜は0:00すぎからマスクの改良を←眠たい原因💦



使い捨てマスクの鼻のところにあるような針金みたいなやつを。


パンを買った時に袋を止めるねじねじするあれの綺麗なものがあったので装着しました。


測らずにガーゼを切ったので寸足らず💦


内側だからまあいっかウシシ


あ、ガーゼは子供が学校で貰ってきて開封してしまっていたアベノマスクを解体して使った残りです。


今日もマスクレッスンがあるので使ってみますウインク


これどうしよう。。。


どこに寄付しようかなー。





では🖐



LINE公式アカウントを作りましたクラッカークラッカークラッカー
 
情報配信に使っていきますので、
友だち追加をお願いします。
 
 
 
 
ブログやLINE配信を使って
 
オンライン情報や
 
ある時突然LIVE配信してみたり
 
準備中です。
 
 
また、オンラインレッスンのお申込も
こちらのアカウントで対応します。
オンラインレッスンに参加予定の方はひとまず
 
 
初回
 
 
とだけ入力して送信してみてください。
 
 
よろしくお願いいたしますウインク