「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」をやってたら
仕事になっちゃって
お客様の笑顔と共に幸せの循環が回り出す♡

100%満足人生!


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

惜しい~~~~!!

 

 

 

あなたは「自撮り」って

苦手意識ないですか?

 

 

 

 

 

今日はね、

ちょっとぶっちゃけちゃいます💦

 

 

 

正直

ブログを見ていても

綺麗なお方なのに

 

 

 

「なんで、

この場所で、

この角度で

撮ったんだろ・・・?」

 

「なんで

この時間帯に

撮ったんだろ・・・?」

 

「なんか、冷たい印象が・・・

ホントはもっと

愛がある優しい方だと思うけどな・・・」

 

 

 

って

 

「惜しい!!!

もったいない!!!」

 

く~~~~~~ってモヤモヤしてることも

しばしばゲッソリ

 

お、惜しい~~~~💧

 

 

 

でも、そんな「惜しい自撮り」も

あなたらしさが全開な

自然な表情の写真が撮れる方法が

あるんですよぉー。キラキラ

 

 

 

 

 

月に一度の自撮りの日♡

 

 

 

今日は、月に一度の

あの日ですおいで

 

 

 

そう!!

このブログを読んでくださってる方は

ご存じの

 

 

 

「ヘアサロンでカットの日」

 

 

 

つまりは

 

 

 

「自撮りの日」

 

 

 

なのでした~~~~指差し

 

 

だーーーーーーハート

さっぱり!!

 

 

 

 

 

以前、ブログに書きました。

 

 

 

 

 

 

んで、切ってもらいながら

担当の美容師さんに

 

 

 

「毎回、切ってもらった後

自撮りしてるんですぅー」

 

「だって、一番キレイにしてもらって

ちゃんとメイクしてる今日って、

自撮る絶好のタイミングじゃないですか!?」

 

「日々のブログにも

使えるので♡」

 

 

 

なーんて、お話した後

 

 

 

「わたしの世代前後の方って

自撮り苦手って言われる方が多くて

その方へ

ちょっとしたコツや

自撮りのノウハウをお伝えもしてて♪

 

 

自撮りタイムもあって

「も少し、こっちに・・・」

な~んて、アドバイスしながら

すぐに使える写真を撮るんですよ~♪」

 

 

 

と、おしゃべりしてたら

美容師さんが

 

 

 

「でも、

笑顔が固まってる人とか

いらっしゃらないですか?」

 

 

 

ってご質問いただきました。

 

 

 

 

 

本来の笑顔が輝き出す♡

 

 

 

んで、なんて答えたかと

いうとね上差し

 

 

 

『今まで、

表情が固まってしまったまま

の方って

ひとりもいないんですよ~。

むしろ、

どんどん表情が

変わっていくんです!

本来の笑顔がぱあ~って

輝き出すんですよねー』

 

 

ってお伝えしました。

 

すてきー♡

 

 

 

 

 

昔、企業で広報として

社員や、役員の方々が

お仕事してるとこを

いっぱい撮った経験があったり

 

 

 

「モニターモデル」として

(実は福岡はモニター王国と言われているんです!)

 

どんな角度で顔を向けたら

どんな風に写るのか?

っていう経験もあって

 

 

 

その経験をフルにお伝えしてる

「撮影会」♡

 

 

 

 

 

お友達と一緒だと

 

「きゃー!今の素敵ー!

わたしも、まねっこしよー♡」

 

「笑い過ぎってことないよー!

自然でいつもの笑顔だよー♡」

 

ってお互いに言い合って

きゃあきゃあ♡って

ほんとに楽しい時間は、あっという間♡

 

 

 

 

 

おひとりご参加は

わたしがカメラマンのように

 

「いいね~、いいよぉ~爆  笑

「今!その角度で、にこっ♡」

 

な~んて言いながら

思う存分、時間の許す限り

撮っていただいていますハート

 

今の笑顔、さいこーーー!!

 

 

 

 

 

撮ったその日から

SNSのアイコンや

ブログ、インスタの記事に使える写真の

自撮りレクチャーしてます♡
 

 

 

 

 

気になる方は

まずは、お気軽にお問合せくださいね♡

 

 

 

LINE登録後、つながっていただけると
詳細お伝えしています。

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

開講しました✨

また募集する時はお伝えするね😊

 

 

 

興味がある!という方は

ぜひ、無料相談で聞いてみてね。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d