「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

人って〇〇〇だ。

 

 

 

ねぇ。

 

 

「人って、〇〇〇だ」

 

 

 

こんな、〇〇に入る言葉って

あなたの中には

正直、どんなんがある?

 

 

 

 

 

以前のわたしは

あまり声を大きくして言えないけど

 

 

 

「人って、だまそうとするから

信用しちゃダメだ」

 

「人は、搾取する」

 

 

 

そんなイメージがココロの奥底にはあったドクロ

 

 

 

 

 

 

絶対、人には言わないけどね💦

 

 

 

 

 

で、本音の本音では

 

「人を信用するって感覚が

イマイチわからない」

 

っていうのがあったな💧

 

 

 

 

 

でもね。今は

じんわりと

 

 

「そのまんまのわたしを出しても

みんな優しい。

 

世界って優しいんだな。

 

そんな優しさの世界にいるのって

しあわせだな」

 

 

って感じている✨

 

 

 

 

 

 

大きな事故が・・・

 

 

 

実は先日、

家族が大きな事故にあいまして。

 

 

 

 

 

対向車の車が右折で突っ込んできて
車は全損ドクロ


 

車内のエアバック全部が
破裂してました💦



(車のディーラーの方も

「横のエアバックが開いたのを

初めて見ました💦

こんな衝撃で、よくぞご無事で・・・」

と言ってた不安

 

 


 

 

そんな事故の報告を本人から受けた時は

 

 

・オンラインで絵画レッスンが始まる1時間前

(わたしが受ける方)

 

 

・明日からスタートの講座・第一回目の前夜

 

 

という時で💦

 

 

 

 

 

当人は、普通に話が出来てて

流血や骨折はなさそうだったし

 

 

 

なんせ、現場がとても離れた土地だったで

その時、わたしが出来ることは

 

「話を聞くこと」

 

しかできないと思って

 

 

 

警察が到着するまでの間

携帯で話を聞いてました。

 

 

 

 

 

とはいえ。

わたし自身は

 

 

 

「とても、

何もなかったかのように

平然と受講したり

講座をやったりすることって

ムリそう💦」

 

 

 

そう思って

 

 

 

 

オンラインの絵画レッスンの先生や

講座の受講生の方へ

 

 

 

事故の報告させていただいて

 

「今日は、

ちょっとココロ落ち着かないかもなので

ゆっくりペースでいきたいと思ってます」

 

とお伝えしたのね。

 

 

 

 

 

そしたら

 

「あまりに描けないようだったら

レッスンは別日に改めて開催するよ」

 

って先生が言ってくださったり

 

 

 

講座中、電話がはいったら

「ご家族からのお電話じゃないですか?

わたしも、飲み物とってきたいので

お電話でてください」

 

って、逆にお気遣いしてくださったり・・・

 

 

 

ちょうどペット絵画のオーダーの依頼も

頂いていた時で

 

「こんな状況で

ちょっと納品が遅れるかもしれません💦」

 

とお伝えしたら

 

 

「私の方は、急いでいないので!

どうぞゆみさんもご自愛くださいね」

 

 

って言ってくださったり✨

 

 

 

 

 

みんなどんだけ、優しいん?

 

 

 

 

 

 

事故って、

事故の相手や

保険屋さんとのやり取りで

 

 

 

カラダもだけど

ココロもギスギスして

しんどいのだけれど

 

 

 

 

 

その日は

人の思いやり、あたたかさが

身に染みた一日で

 

 

 

ありがたいなぁ~✨

しあわせだなぁ~✨

 

 

私を取り巻く世界は

なんて優しいんだ✨

 

 

 

とじんわりしてました。

 

 

 

 

 

 

猜疑心から世界が優しさへと変わる方法

 

 

 

少し前までは

 

「人って、だまそうとするから

信用しちゃダメだ」

 

「人は、搾取する」

 

って感じてたわたしが

 

 

 

わたしを取り巻く世界は優しい

 

 

 

そう感じられる変化って

おっきくない?

 

 

 

 

 

これって

 

「どんな自分であっても

 

できないことがあったり

失敗したり

びびってたり

 

そんなわたしも、わたし✨」

 

 

 

って自分を信頼できるようになって

 

 

 

「どんな自分を出しても、大丈夫♡」

 

 

って思えるようになったのが

すごく大きい✨

 

 

 

 

 

もちろん、過去に

 

「ひどいコトされた」

「怖い、痛い目にあった」

「だから、人は信用できない」

 

ってトラウマは、

先に解消した方がいいけれど

 

 

 

(わたしもここは、取り組んできたよ)

 

 

 

そのあとは

「自分への信頼」を取り戻していく

 

 

 

自分を取り巻く世界が

やさしいものへと変わってくよ。

 

 

 

 

 

 

そのためには

毎度言ってて、耳ダコかもだけど

 

 

 

 

プロからマインドセッションを受けて

悩みや問題の本当の根っこを

解決していくのを、おススメする✨

 

 

 

わたしもそうやってきたから

今のわたしがいるよ。

 

 

 

世界は優しい。

その感覚を手にしていこ♡

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

開講しました✨

また募集する時はお伝えするね😊

 

 

 

興味がある!という方は

ぜひ、無料相談で聞いてみてね。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d