「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

最近の自分の写真が無い方へ

 


 

髪、切ってきましたーーーー!

 

 

 

 

ああ、すっきり♡

 

 

 

わたしがカットをお願いしてる方は

1か月先まで予約がいっぱい!

 

 

 

だから

切りたいときに予約が入れられると

ラッキー!!

 

 

 

待ちに待って

切ってもらった時の爽快感!

仕上がりの満足感!

気分が上がりまくります♡

 

 

 

そんな気分上々アップで帰ってきたときに

必ずやってることがあります。

 

 

 

それは、そう!

 

 

 

「自撮り」です!!

 

 

 

ヘアサロン後のタイミングでの自撮りには

こんないいことがある

3つのポイントがあります♡

 

 

 

 

 

 

 

①一番キレイな状態だから

 

 

 

 

コロナ以降

普段はメイクをしなくなったわたし滝汗

 

 

 

でも、ヘアサロンに行くときは

カットの時にマスクを外すこともあり、
メイクして、

アクセサリーつけて
ちょっとキレイ目なお洋服着て

おすましさんで行く♡



施術の後って

アイロンしてくれたり

オイルやバームつけてくれたりと

今からお出かけするにはバッチリ♡って

パーフェクトに仕上げてくれますよねっ!



そんな時だからこそ

「自撮り」してみてください!!

 

そのまんま、お家に帰るだけじゃ、もったいなくない?
 

 

 

 

 

プロに仕上げてくれたヘアスタイルで

丁寧に扱ってもらって

気分上々ラブラブ

 

 

 

そんなウキウキとした軽やかなエネルギーが

自然と自撮りに乗っちゃうんです♡

 

 

 

 

 

②季節に合った旬の写真

 

 

 

わたしはショートなので

毎月、カットから帰ってきたら

自撮ってマス。

 

 

 

セミロング、ロングだと

もう少し、スパンが広がるかな?

 

 

 

お洋服も今回は

ノースリーブにメッシュカーディガン♪

 

 

 

今、ブログやインスタで写真を使うのに
ぴったりなのです♪

 

秘技!二の腕隠し!!

 

 

 

 

 

今使っている写真が

冬の時期に撮ったもの・・・

 

 

 

もこもこセーター

だたりすると

 

 

 

今のブログで使うと

ちょっと違和感感じちゃいませんか?

 

 

 

「旬」の洋服、ヘアスタイルで撮れば

新鮮さが溢れるし

しっくりくるよねグッド!

 

 

 

すぐに「今」書いてる

ブログやインスタに使うことが

できるのです♡

 

 

 

これって、素材写真探しの

時間も短縮されて

すっごく時短になるのよ~。

 

 

 

 

 

③「今」のわたしと自然とつながっていただける

 

 

 

アイコンやブログの写真って

もしかして

 

 

・だいぶ前の写真

 

・髪型が今と違う写真

 

 

を使ってない?

 

 

 

 

 

綺麗に撮ってもらった写真を

使いたい気持ち。

よーーーーくわかる!

 

 

 

でも、思った以上に

髪型で雰囲気もすごく変わるんだよね。

 

 

 

ボブの頃(2020年)

 

 

 

ショートの写真(2022年)

 

 

 

2年しか経ってないのに

印象が変わりませんか!?

 

 

 

 

 

以前、アイコンでは

ショートヘアで40代かな?って方と

お会いしてみたら

 

 

 

実際はロングヘアで、50代かな?

という方がいて

 

 

 

その醸し出してる雰囲気が

写真とズレがあって

 

 

 

一瞬お会いした時に

「おろっ!?」って脳内が混乱しちゃった

コトもアリ💦

 

 

 

 

 

 

髪型って、その方のイメージが

すごく変わるので

 

 

 

髪型が今と違う方は

次のヘアサロンに行ったタイミングで

ぜひ、自撮りしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

自撮り、好きになりますよ♡

 

 

 

とはいえ、

 

「自撮りなんて、

なかなか難しくってぇ~💦」

 

というあなたへ。

 

 

 

 

「すぐに使える♡
オトナの自撮りレッスン」

 

 

 

をやっております♡

 

 

 

 

 

 

実はこのレッスン

 

 

 

「えええー!?

ゆみさんのこの写真

自撮りなのー!?」

 

「そんな風に撮る方法、

教えてー!!」

 

 

とのリクエストから始まりました♡

 

 

 

 

 

自撮りの方法をお伝えするだけでなく

 

 


その場で一緒に

「自撮リスト」の称号をいただいたわたくしが

アドバイスしながら、

スマホで撮影会までします♡

 

 

 

だから、レッスン後すぐに

ブログやLP(ランディングページ)や

SNSに使うことができちゃいます!

 

 

 

詳しくはコチラから下差し

 

 

 

 

 

「これはまさにセラピーです!」

 

「久しぶりに

自分のことが愛おしくて泣きました」

 

「自己肯定感、爆上がり!!」

 

 

 

そんな感動のご感想をたくさんいただいてます♡



今すぐ使える自撮りを

一緒に撮りませんか?


 

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d