「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

自分のためには
お金が使えない・・・

 



「自分のために

お金使えないんです・・・」

 

 

 

これは、よく聞くお悩み。

 

 

 

 

 

学びたいことがある。

 

サポートを受けたいことがある。

 

 

それがあったら

前にすすめるのに・・・

 

 

 

だけど・・・・

 

 

 

 

 

わたしのためのお金は使えない。

子どもたちのためには

いくらでも出せるのに・・・

 

 

 

優しいあなたも

このように迷ったり、

悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

わたし一人だけ

しあわせになってはいけない。

 

 

 

自分のためにお金を使えない。

そんなあなたは

 

 

「わたし一人だけ

幸せになっちゃダメっ!」

 

 

そんな感覚が

深いところにあったりしない?

 

 

 

 

 

先日、個人相談会に来てくださった方も

そうお伝えすると

 

 

「なんでもお見通しなんですね~💦」

 

 

とおっしゃっていました。

 

あはは泣き笑い

「なんか、見える」って

能力があるわけじゃないよ~www

 

 

 

 

ただ、小さい時の

家族の中で

 

 

 

家族や環境の中で

周りの人たちの会話や、顔色や、雰囲気や、表情から

 

 

 

「わたし一人だけが

しあわせになっちゃいけない」

 

 

 

って強く思って

そんな「マイルール(思い込み)」を

作って

 

 

 

(もちろん、無意識、無自覚に)

 

 

 

今でもそのマイルールを守っている。

 

 

 

そんなシクミを知っているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

この

「わたし一人、幸せになっちゃダメ!」って

マイルールを持っていると

 

 

 

自分の欲しいもの・・・

つまりは

欲求を抑えてしまって

 

 

 

(だって、欲しいものを手にすると

幸せになっちゃうでしょ?)

 

 

 

そうするとだんだん、

やりたいことも

わからなくなっちゃうんだよぉ~💦

 

 

 

それって、困るよねー💦

 

 

 

 

 

自分が幸せでなきゃ
誰も幸せになんてできない。

 

 

 

今日の朝ドラで

いいこと言ってたんだけどね。

 

 

 

「いい母になんて、

ならなくていいと思う。

 

自分がしあわせじゃなきゃ

誰もしあわせに出来ないのよ」

 

 

 

 

 

そう聞いた彼女は

「わたしのしあわせって何?」

って考えて

 

 

 

そのしあわせを手にする方法を

考えて、家族に伝えたの。

 

 

 

(ちなみに、彼女の幸せは

子どもたちが笑顔で楽しそうにいる光景を

みることキラキラ

でも、やってもやっても家事が進まなくて

余裕がなくなって、

自分を責めていたから

子どもたちに

出来ない時は、お手伝いをお願いしたの)

 

 

 

 

 

その時の、

子どもたちの嬉しそうな顔と言ったらキラキラ

 

 

 

子どもは、

お母さんがしあわせでいると

それだけで、嬉しいんですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

だから

「自分のためにお金が使えない」人は

 

 

 

まず

「しあわせになる」って決めることが

初めの一歩。

 

 

 

 

 

 

「それがなかなか難しいのよ💦」

って方は

 

 

 

マイルール(思い込み)を作ったとこを

一緒に探しに行って

ゆるめて行こうキラキラ

 

 

 

 

 

大丈夫。

あなたは、しあわせになるために

生まれてきたのだから。

 

 

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d