「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

セミナーのご感想を頂きました♡

 



先週開催した、このセミナー下差し

 

 

 

 

このセミナーにご参加くださった方から

こんなご感想をいただきました。

 

 

 

 

*60代、Nさんのご感想

 

 

 

【どんなことを困っていて

 参加しましたか?】

 

落ち着かない日々に このままではいけないと思っているのに、身動きとれない状態に 困っています。

 

 

 

 

【前田ゆみの印象は?】

 

真面目で飾らない 良いお人柄の方だと思いました。 
 

(営業感が感じられないのも

好感がもてました)

 

 

 

 

 

【どんな気づきがありましたか?】

 

ごめんなさい。 良い気付きではなくて 

私の中にある塊は 

簡単には取り払う事は出来ないと

感じました。

 

 あっ、ただ、子供の頃の 私を想い出す場面で 

あの表情の〇〇ちゃんが 浮かんだ事は、

その頃の 私を求めているのかなと 

ちょっと思ったのは 

気付きなのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

【セミナーのご感想をなんでもどうぞ!】

 

セミナーは頷ける事が多く

とても良い内容でした✨ 

 

そして このような体験 機会を頂けた事 

本当に感謝いたします🍀 

 

改めてまして ゆみさんと お会い出来て 

貴重な機会とお時間を頂けましたことに

感謝申し上げます。 

本当にありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

営業感が感じられないって♡

 

 

 

はい~。

そうなんです~~~ニコニコ

 

 

 

営業感が感じられないのも

好感がもてました」

 

 

 

これ指差し
わたしが大切にしてるとこでして。

 

 

 

 

 

だって

「売りつけられる~!」って

冷や冷やしてたら

せっかくの講座の内容も

頭に入ってこなくない?

 

 

 

 

 

過去に無料講座で

グイグイの営業で

どう言っても離してくれなくて

すごく嫌な気持ちになったことがあるのは

わたしだけじゃないはず💦

 

 

 

友だちからも

「どうしたらいいんだろ・・・💦」

と相談されたこともあったりして。

 

 

今思い出しても、ちょっと怖かったなー・・・不安

 

 

 

 

 

どんな営業スタイルも

合うのであれば取入れてよいと思うけど

 

 

 

わたしは、過去に嫌な気持ちになったことが

あるから

絶対、それはしたくなくって。

 

 

 

だから、その想いが伝わって

「営業感が感じられないのも

好感がもてました」

って、すごく嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

簡単には無理・・・って
そこなんですよっ!

 

 

 

今回、かな~~~~り詰め込みすぎちゃって

2時間半にもなったセミナー💦

 

 

 

なのに、真剣にうなずいて聞いてくださり

わからないところは

素直に質問してくださって

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

そして、ご感想の一部の

 

私の中にある塊は 

簡単には取り払う事は出来ないと

感じました。

 

って、ココ指差し

 

 

 

実は、ものすごく大切なことを

気づいてくださっているのです。

 

 

 

 

 

でも、ちょっと長くなったので

また次回に

詳しくお伝えしようと思います。

 

 

 

それでは、またね~。

こんなてんこ盛り盛りのセミナー、

リクエストをいただけたら

開催するかも?なので

つながって、メッセージくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d