「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

セミナーのご感想を頂きました♡

 



先週開催した、このセミナー下差し

 

 

 

 

このセミナーにご参加くださった方から

こんなメッセージをいただきました。

 

image

 

 

 

 

えええ~~~~~♡
「想像してた以上に温かく

優しいゆみさん」

って!!!

 

えええっ!?びっくりなんですけど!

 

 

 

 

わたしね、以前はずっと

わたし自身のイメージって

 

 

「やさぐれてて

いじけてて
口が悪くて、辛口で
トゲトゲしてる」

 

 

ってそんなイメージだったんです滝汗

 

 

 

(どんだけセルフイメージが低いんだ💦)

 

 

 

 

 

だから、

 

「ほええええ~~~~キラキラ

 

わたしって、そんな

優しいイメージがあるんだぁ~~~」

 

と、めちゃめちゃ驚いた、驚いた💦

 

 

 

 

 

これもきっと

マインドと向き合って

たっくさんの力いっぱい握りしめていた
「マイルール(思い込み)」をゆるめて

 

 

ココロのブレーキを外していったおかげ♡

 

 

 

 

 

話は逸れた、逸れたwww

 

 

(あんまりに嬉しすぎてデレデレ

 

 

 

あのメッセージのあとに
セミナーのご感想を送ってくださいました。

 

 

 

 

 

セミナーのご感想

 

 

 

*40代、Kさんのご感想

 

 

 

【どんなことを困っていて

 参加しましたか?】

 

やりたいこと迷子、

ブロックが多過ぎて

動けず投げやりになっていたので

参加させていただきました。

 

 

 

 

 

【前田ゆみの印象は?】

 

写真での想像以上に

ふんわり優しい方で

初めてなのにとても安心して

お話しできました。

 

 

 

 

 

【どんな気づきがありましたか?】

 

天職は必要ない‼️

そしてやっぱり、小さい頃の出来事が

知らず知らずマイルールになって

分厚いふたになってるんですね。

 

色々なセミナーで母の影響…

と言われると

自分が受けたことよりも

私が子供達にしてきたことの方が

気になってしまいます。

 

 

 

 

 

【セミナーのご感想をなんでもどうぞ!】

 

たっぷり2時間、

すごく充実のセミナーをありがとうございました😊

本当に追加開催していただき感謝です。

そして、ゆみさんとご縁ができたこと

とても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

うぅっえーんえーんえーんえーん

 

 

 

もう、嬉しすぎて、

マジで涙が出てきてしまいました飛び出すハート

 

 

 

こちらこそ

こんなご感想を書いてくださる

お優しい方とのご縁に

感謝で胸がいっぱいキラキラ

 

 

 

わたしが、今まで学んできたことを

私の胸の中だけにとどめておくのではなく

 

 

 

必要とされている方に

投げ出さずに

お伝え出来て

本当によかったですニコニコ

 

胸がいっぱい・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

あきらめないと
夢や願いは叶うってホントだった。

 

 

 

わたしは、約25年モノ間

ずっとやりたいことがわからなくて



やりたいことが出てきたとしても

 

「わたしになんか、できるはずがない」

「どんなに練習しても、うまくできない」

 

と自信がなく

 

 

 

「こんなにやれないってことは

もっと他に、

わたしに合うことがあるのかも」

 

と、

また「やりたいことジプシー」として

希望が見えない闇をさまよう・・・・

 

 

 

って、くら~~~~い人生を

送ってきましたドクロ

 

 

 

 

 

で、もう、にっちもさっちも

行かなくなったとこで

 

 

 

悩みが作られる原因と

その解決方法を学び

 

 

 

自分のマインドと

コツコツと向き合うことで

 

 

 

「これ、やりたい・・・かも?」

 

「でも、やったことないし

 出来ないかも・・・・」

 

 

から

 

 

 

 

 

「これ、やりたいーーーー!!」

 

 

と、思えることがでてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そのひとつが

 

「やりたいことがわからないのも」

 

「やりたいことが出来ないのも」

 

「だから他にあるのかも?と

 やりたいこと探しから抜け出せないのも」

 

実は原因があって

それを解決できる方法が

あるんだよっ!

 

 

 

ってことを伝えることだったんです。

 

 

 

 

 

正直、辛くて

いつもの

「出来ないわたしがバレるのが嫌💦」

が顔を出そうとして

 

 

 

途中で、投げ出してしまおうかと

思ったことも有りました💧

 

 

 

だけど

あきらないでほんっとによかったキラキラ

 

 

 

あきらめない限り

夢や願望はかならず叶うって

 

 

 

マジでホントだったんだ~~~~キラキラ
と実体験したわたしでしたOK

 

てへ♡

 

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d