「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

今日はご報告です

 

 

 

ちょと、ちょっとーーーー!!!



ワタクシ、今

非常にコーフンしております!!!

 

 

 

なぜならば、先ほど
セミナー1日目が終わったとこなんですが

 

 

 

これが、超~~~~~~~よかった!!!

 

 

 

それがこのセミナー下差し

 

 

 

 

わたしのセミナー内容がよかったと

言いたいわけではじゃないんですよ!!

 

 

 

ともかく

参加の方が素晴らしくってキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ただただ

「楽しかった!!!」

 

 

 

それに尽きますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ああ、こんな興奮して

幸せに包まれるなんて

ここ最近では、一等賞なんじゃない?

 

ってくらいです酔っ払い

 

 

 

 

 

ごめんなさ~~~~い💦

 

 

 

「やりたいことがわからない」

 

「やりたいことって、これで正解?」

 

「完璧にやらなくちゃダメ!」

 

「やりたいこと探しジプシー」

 

「何かが出来るって気が全然しない」

 

「やりたいことを含め

欲しいことがわからない。

物欲がない。感じられない。」

 

 

 

これは、今日のセミナー中に

出てきた言葉たち。

 

 

 

 

 

もーーーー、わかりすぎますっっ!!!!

って、何度ヘッドバンキング(←合ってる???)

バリに

首を大きく縦に振ったことか!

 

 

 

なぜなら、これらの言葉全部

「過去のわたし」がいつも

思っていたことだったから!!!

 

 

 

 

 

だから、その悩みから抜け出すために

 

 

・大切な土台やシクミ

・初めてのワーク

 

 

などなどを

盛りだくさんに詰め込んだら

 

 

 

なんと、2時間越え💦💦💦

 

ひえ~~~~~~!!
参加者のみなさま、ほんとごめんなさい~~~~💦💦💦

 

 

 

 

 

どれも必要な大切なことだったし

 

 

 

特に「ワーク」は

おひとりおひとり丁寧に進めたので

 

 

 

ついつい遅い時間にまでなってしまいました。

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

やりたいことは頭の中にはない。
だから思考で考えても難しい。

 

 

 

今日ご参加くださった方々は

 

 

・わからないところは

 質問してくださり

 

 

・ワークも素直にやってくださり

 

 

・2時間越えだというのに

最後は笑顔で手を振ってくださったり

 

 

素直で、優しい、素敵な方ばかり♡

 

 

 

 

 

ああ、そんな方々と

2時間も一緒にいれたなんて

 

 

なんというご縁♡

 

 

それに感謝しかありません♡

 

 

 

 

 

 

じつは、セミナーやるまでは

緊張して緊張して

手が震えてたりしてた💦

 

 

 

今日、わたしがお伝えしたんだけど

 

「やりたいことは頭の中にはない。」

 

「やりたいのか?も、好きなのか?も

やってみなくちゃわからない」

 

って、ホントだな~~~~って

改めて実感♡

 

 

 

(たまにゃ、いいコト言うよね、アタシ♡)

 

 

 

 

 

「セミナーをやる」ってことに

ハマりそうなわたしがいることに

 

 

 

わたし自身がびっくりです。

 

 

 

 

 

さっき終わったばかりなので

まだご感想はいただいていませんが

 

 

 

届き次第、ご紹介出来たらなって思います。

 

 

 

 

手前味噌で申し訳ないのですが

「無料の講座で

この話を聞けたり、ワークを体験するって

他ではなかなかないんじゃないかな?」

って自負しています。


(自画自賛でごめんなさい🙇)

 

 

 

 

 

今回、タイミングでご参加できなかった方で

興味がある方が

もしも、いらっしゃったら

 

 

 

リクエストいただけたら

セミナー開催も

前向きに検討させていただきますので

ぜひ、リベンジしてみてくださいね。

 

 

 

公式LINEにつながっていただけると

メッセージのやり取りができるので
ぜひ、つながってくださいね。

 

 

 

 

お友達登録で

もれなく6大特典をプレゼントしてます♡

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

「やってみる」一歩が踏み出せたのは
「あるコト」のおかげ♡

 

 

 

今日は、わたしの

感動とウキウキとワクワクとを

ただただレポするという記事になっちゃいました💦

 

 

 

でも

「興味があることをやってみる」って

こんなにも今まで知らなかった感動する

世界があるんだよって

ぜひ、身をもってお伝えしたかったキラキラ

 

 

 

その一歩を踏み出せたのも

「あること」をやったから。

 

 

 

それやると

ホントに「やりたいことをやる幸せ」を

味わえるよ!!

 

 

 

マジで、おススメ♡

 

んねーーーー♡

 

 

 

あと一回
6/19(水)13時からも、今回のセミナーがあります。

 

 

 

これまた楽しみ♡

楽しみがまだあるって、幸せだねえ~~~ラブラブ


 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「私の好きなことがわからない」

「夢中になることってない」

 

 

そうグルグル・モヤモヤしているあなたも

 

 

 

きっと、まだ

「マイルール(思い込み)」を

設定する前の

そのまんまのあなただった

幼い頃に

 

 

 

夢中になってやってたことが

きっとあるはず。

 

 

 

そこに、あなたの

「やりたいこと」

「好きなコト」

「夢中になること」

のヒントが隠されてるよ。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたの「マイルール」が

わかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d