「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

色んなことをやり尽くしてもわからない…

 

 

 

今まで 

 

・占い

・使命・天職探し

・自分探し

・才能発掘

・書籍を読破

・ワークショップ

 

などなど・・・

 

 

 

たっくさんのいろんなことをやってきた。

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

やっぱり

「やりたいことがわからない💦」

ってなりませんか?

 

 

 

 

 

長年、そうなってくると

 

 

 

「こんな歳にもなって、

やりたいことの一つもわからないなんて・・・」

 

 

 

と自分責める。

 

 

 

 

 

活躍してたりして

キラキラ輝いている人を見ては

 

「あのコと比べてわたしは

 なんにも出来てない・・・

 人生が止まったままだ」

 

と苦しくなり

 

 

 

 

 

「やってみたものの、うまくいかない・・・」

 

「やっぱり私には無理だったんだ・・・」

 

「他にわたしにあるコトが

 あるんじゃないか・・・?」

 

 

とまた「やりたいこと探し」に戻り

モヤモヤ・グルグルのループから抜け出せない・・・

 

 

 

そんなことになってない?

 

 

 

 

 

この苦しさ、抜け出せない焦り
すごいよくわかる。

わかりすぎる。

 

 

 

だって、今書いてたこと

全部、以前のわたしだったから!!

 

 

 

 

このころは、朝起きた瞬間から

ため息ついてた・・・

 

 

「このまま

目が冷めなかったらいいのに・・・」

 

 

なんて、思うこともあるほどだったよー。

 


 

 

 

最後の砦はコレしかない!!

 

 

 

そんなわたしが

今では

 

 

 

失敗が失敗と思わなくなって

失敗は、経験と検証。
って失敗が怖くなくなって
キラキラ

 

 

 

「出来る・出来ない」で選ぶのではなく

「やりたいか?やりたくないか?」で

選べるようになったキラキラ

 

 

 

好きだし、楽しいし

愛おしいし、ワクワクするから

ただ「やりたいこと」を

毎日やっていてるキラキラ

 

 

 

営業しなくても

「紹介したい!」と言ってくれる人が

現れるキラキラ

 

 

 

オーダーやリクエストが

なんにもしなくても、

舞い込んでくるキラキラ

 

 

 

周りからなんて評価されるか

怖くなくなったキラキラ

 

 

 

だからSNSにUPすることが
できるようになったキラキラ

 

 

 

興味がある情報が

怒涛のように流れ込んでくるキラキラ

 

 

 

やりたい♪と思うことが

いっぱい出てきて

今ではセーブしているくらいキラキラ

 

(↑ひとつずつ、丁寧にやっていこうと思って♡)

 

 

 

こんな風に変わったんです!!

 

愛犬と公園でイチャイチャ♡

 

 

 

 

 

それにはね、あるコトをしたことで

毎日が、人生が大きく動き出した

鍵となったのキラキラ




 

いろんなコトをやり尽くしても

やっぱり夢中になって情熱をもって

「やりたい!」って思うことが
見つからなかった。

 

 

 

そんな永遠に続くかのような

「やりたいこと探し」を止めるには

この方法しかなかった!!

 

 

 

その究極の最終形のメソッドを

この度、わたしのように

「さまよえる、やりたいことジプシー」さんのために

公開することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと探し」卒業の

最終メゾット♡

 

 

 

ありとあらゆることをやっても

「やりたいことがわからない」

 

 

 

そんな時は

もう、最後には

この方法しかないんです指差し

 

 

 

わたしもいろんな方から

「それ、やるしかないんじゃない?」

って言われてきたものの

 

 

 

ずっとスルーしてきたんだよね滝汗

 

 

 

だから

すごく遠回りをしてしまった・・・・

 

 

 

 

 

そんな時間とお金を

膨大に使ってきたからこそ

お伝えしたい!

 

 

 

この方法で

「やりたいこと」を心から楽しんでほしい!

 

 

 

そして「やりたいこと」やってるだけで

自然に起こるミラクルの波に

乗ってほしい!

 

 

 

そんな想いから

生まれた今回の企画ラブラブ下差し

 

 

 

 

 

 

LINEにて、詳細をお伝えしたり

先行募集をするので

気になる方は

今のうちにどうぞLINEご登録を

お願いします♡

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

LINEご登録の際は
6大特典をプレゼントしています♡

どうぞ受け取ってね♡

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ