「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

夢中になっている人がうらやましい・・・

 

 

 

『「才能」「使命」「天職」

さえ見つかったら

情熱を持って、突き進めるのに!!』

 

 

って思いませんか?

 

 

 

でもね。

 

「才能・使命・天職」を聞いても

今までわたしは、
現状は何もかわらなかった💦

 

 

 

 

 

結局

 

・占い

・ヒーリング

・自分探し

・才能発掘

・書籍を読破

・ワークショップ

 

など、いろーーーんなコンテンツを

やってきたけど

 

 

 

 

 

ああ、確かに、それな!

 

って、スルスル~と行動に移せたり

 

 

 

やりたいことをやってたら

それが仕事になっちゃって

毎日楽しくてワクワクする~

 

 

なんて現実はやってこなかった💧

 

 

 

 

 

「やりたいこと」や「才能」「使命」「天職」

を知ったあと

 

 

 

「わかった」で終わってしまっては

 

「才能を活かして

やりたいことで稼いで豊かになる」

なんて現実はやってこない。

 

 

 

 

 

「やりたいこと・使命・天職」

を聞いても

活かすか、流してしまうかは

あなた次第♡

 

 

 

そのためには

マインドとむきあうことが

必須になってくるんダヨ上差し


 

 

 

実は才能って、聞いてたヨ・・・

 

 

 

わたしね、

今思えば

 

 

・何かを表現すること

・何かを発信すること

・芸術方面

 

 

そんなことが

才能だったり、得意なコトって

確かに、いくつかの種類の占いで

聞いてた。

 

 

 

 

でも、

「あー、それって、前も聞いたことある~」

って

 

 

 

めちゃめちゃスルーしてた!!!

 

 

 

 

 

 

だって聞いても、

 

「そんなこと言っても」

 

の後に

 

 

 

「わたしより、

もっと上手い人はいっぱいいるし・・・」

 

「わたしより、

もっとセンスある人いっぱいいるし・・・」

 

「わたしより、わたしより・・・」

 

 

と、

 

周りの人と比べて

「全然できない人」の烙印を

自分で自分に押してたから!!

 

 

 

 

そもそも、わたしの

「マイルール(思い込み)」には

 

 

「何か出来る私は、いいけれど

出来なくて、

周りに迷惑かけるわたしは

存在価値、なっしんぐ!!」

 

 

と揺るぎなく設定してたから

 

 

 

 

 

「できない私が世にバレることこそが

一番、怖い~~~~」

 

 

とおののき滝汗

 

 

 

 

 

当然

 

「あなた、芸術方面で才能ありますよ」

 

なーんて、言われても

スルーしちゃうのは、超自然なわけ!

 

 

 

 

 

だから、

「才能、使命、天職」を聞いても

 

 

 

全然ピンと来なかったし

全然、生かせてなかったし

全然、「やりたいこと」としてやれなくて

 

 

 

いつも

「わたしの才能、使命、天職は

どこかにあるはず!」

 

 

 

とずっと探し続けるってことを

20年以上も続けることになってたの。

 

 

 

 

 

 

 

マイルールを再設定すると
ミラクルな流れが自然とやってくる♡

 

 

 

でも、わたしの無意識の

「マイルール(思い込み)」を

 

 

 

「何か出来ても出来なくっても。
わたしは、大切な存在。

愛される存在だ♡」

 

 

って新たに再設定したら

 

 

 

失敗が失敗と思わなくなって

失敗は、経験と検証。
って怖くなくなってキラキラ

 

 

 

「出来る・出来ない」で選ぶのではなく

「やりたいか?やりたくないか?」で

選べるようになったキラキラ

 

 

 

好きだし、楽しいし

愛おしいし、ワクワクするから

毎日、うちの子を描いてる。


 

そしたら

「うちの子も描いてほしい♡」

「ビジネスになるレベルだね」

なーんて、言われるようになった(照)

 

 

デッサン失敗して、かなりの面長&アゴタルタルで
「ブルドックみたい」と言われた一枚www

失敗でもUPするの、前みたいに怖くなくなったよ♪

 

 

 

 

 

マインドと向き合う方法

 

 

 

 

「私の才能、使命、天職って何!?」

 

 

 

そう自分探しをやめられないあなたにも

まだ自分では気づいていない

才能ってきっとあるキラキラ

 

 

 

 

 

逆に

たとえ、それらを知らなくても

「やりたい♪」って思ったことを

ただやっているうちに

 

 

 

いつのまにか

スルスルといろんなことが回りだして

それが仕事になったりしちゃう「流れ」が

来たりしちゃいます。

 

 

今、その流れを実感中♡

 

 

 

 

それは、

「マインド」と向き合って

マインドブレーキをゆるめた以降に

起きた流れだったんよね♡

 

 

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

同時に

あなたの「マイルール」がわかる


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d