「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

公式LINEご登録のプレゼントプレゼント
ご登録はコチラから下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」
と今までいろいろ取り組んできたけど…

 

 

 

 「やりたいことがわからない💧」

 

「やりたいことが出来ない💧」

 

「やりたいと始めても、続かない💧」

 

 

 

そんなお悩みの場合、

マインドにブレーキがかかってるって

昨日のお話ニコニコ下差し

 

 

 

 

 

 

そのブレーキをかけてるのは

小さな頃に「こんなことしちゃダメっ!」て

自分で固く決めた

「マイルール」=「無意識の思い込み」。

 

 

 

これは、無意識にあるから

自分では、なかなか気づくことが難しいのよね😰

 

 

無意識にブレーキ踏んでるから

気づかないんだよなー💦

 

 

 

 

 

 

 「やりたいことがわからない💧」

 

「やりたいことが出来ない💧」

 

「やりたいと始めても、続かない💧」

 

って動けなくなってる時って

 

 

 

代表的な5つの「マイルール(思い込み)」が

マインドブレーキをかけてることが

多いのだけれど

 

 

 

 

さて。

あなたは、どんな「マイルール」が

マインドにブレーキをかけてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと探しを卒業する
最期の方法とは?

 

 

 

わたしの場合だと

 

 

 

マインドの奥底に

 

何か出来てたり、

成功してたり、

上手かったりするわたしには

価値があるけど

 

何か出来なかったり

失敗したり

ヘタだったり

 

それで周りに

迷惑をかけてるわたしは

存在する価値すらない。

 

 

そんな風に

わたしのマイルールは出来上がってたことに

気づいたのね。

 

 

 

 

 

 

だから

「やりたいこと」

を探し求めながらも

 

 

 

「できること」

「失敗しないこと」

「うまくやれそうなこと」

 

 

無意識に選ぼうとしてた。

 

 

 

 

 

「やりたい!」って

本音と違うことを

選んでたから

 

 

 

もやもや集客が思うようにできなかったり・・・

 

もやもやお客様があまりいい顔をしなかったり・・・

 

もやもやうまくできるか不安でしょうがない・・・

 

 

 

そんな「壁」がでてきたら

「出来ないわたし」がバレるのが

怖くて

 

 

「やっぱりわたしには

向いてなかった・・・」

 

 

とすぐに投げ出していたのね。

 

 

 

 

 

 

だから、続かないし

また「わたしに合うことってなんだろう」と

やりたいこと探しのスタートラインに戻る

 

 

 

ということを永遠に繰り返してた。

 

 

 

 

 

わたしの中の
一番強いブレーキがかかっていた

「マイルール(思い込み)」をゆるめたら

 

 

 

今では

ナチュラルな「好き♡やりたい」に出逢えて

 

 

 

毎日ワクワクで、楽しくて、たまらーん♡
に囲まれるようになったんだよぉ♪

 

毎日、一枚描いてるわが子です♡

 

 

早くも38枚目になってます♡



 

この子と一緒にいる時間をいっぱい作りたい♡
そんな願いも現実になってる♡

 

 

 

 

 

セルフでできる♡タイプ別診断

 

 

 

「やりたいことをやって

後悔の無い人生にしたい!」

 

 

 

そう思いながらも

 

 「やりたいことがわからない💧」

 

「やりたいことが出来ない💧」

 

「やりたいと始めても、続かない💧」

 

 

 

そんなあなたの

マインドブレーキがかかっている


【「マイルール(思い込み)」の
5つのタイプ別診断】

 

でセルフ診断ができます♡

無料プレゼントしてるので

受け取ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

自身のマイルール(思い込み)を知ることは

やりたいことをやっていく人生の

最初の一歩♡

 

 

 

コチラから受け取ってね下差し

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

同時に

 

 

 

悩みや問題が起きる
マインドのしくみと



そのマインドブレーキをゆるめるセルフワークを
わかりやすく、まとめています。



どうぞ、受け取ってねープレゼント

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d