「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

人生のバイブル。

それは・・・・

 

 

 

先週、朝のドラマ

またまた

ココロにグッと来て

じ~~~んとなっちゃった照れ

 

 

 

 

 

朝のドラマは

人生の指針となるような

シーンやセリフがいっぱいあるので

 

 

 

だから、もう何年も

朝のドラマだけは

釘付けになっているのですキラキラ

 

 

 

 

 

ネタバレになってしまうかもなので

いつも見てる方は

ドラマを見られてから

読んでみてね上差し

 

 

 

 

 

 

あなたへの望み

 

 

 

第二次世界大戦で

出兵前の夫に

 

「あなたに謝ることしかできない」

 

というヒロインに

夫がいった言葉。

 

 

 

 

 

「あなたができるのは
あなたの好きに生きることです。


また弁護士をしてもいい。
別の仕事を始めてもいい。
子どものいいお母さんでいてもいい。

僕の大好きな・・・

何かに無我夢中になっている顔をして

何かをがんばってくれること。

 

いや。

やっぱり、頑張んなくてもいい。

 

あなたが後悔せず
ココロから人生を

やり切ってくれること。

 

それが僕の望みです」

 

 

 

 

 

昭和の男性社会が常識だった時代に

 

 

 

ヒロインのことが

大好きで大好きで

一番の理解者で

一番、応援してくれた人からの

メッセージでした。

 

 

 

 

 

 

実はね。

 

 

 

わたし達にも

一番近くで

一番の理解者で

一番、応援してくれてる人

 

 

 

そんな人がいる。

 

 

 

 

 

それは、わたし達自身。

 

 

 

自分へ

 

「あなたは

好きに生きていいよ。
 

何かに無我夢中になって

 

あなたが後悔せず
ココロから人生を

やり切って♡」

 

 

そういつも

言ってあげたいですね。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドワークの

ご紹介

 

 

 

ここで、簡単で

でも

とってもあったかくなって

ココロにカラダにしみるセルフワークを

ひとつご紹介するね上差し

 

 

 

 

 

①ひとりの静かな空間で

目を閉じて

ゆっくりと深呼吸してください。

呼吸を意識しながら

自分のリズムで

ゆっくりと、深く。

 

 

 

②目の前に

小さな頃のあなたがいるって

想像してみてください。

 

 

 

③大丈夫そうなら

その子をお膝の上に乗せたり

抱っこしてあげたり

手をつないであげたり

ハグしてあげたりしてください。

 

(抵抗があるようだったら、

手を握る、目を優しいまなざしで見つめる

ということでもOKです)

 

 

 

③その子に、先ほどのメッセージを

言ってあげてください。

 

 

「あなたは

好きに生きていいよ。
 

何かに夢中になって

 

あなたが後悔せず
ココロから人生を

やり切って♡

 

わたしは、いつも一緒にいて

いつも応援しているよ。」

 

 

 

④その子がにっこりしたり

嬉しそうにしていたら

その子をあなたの胸の中に入れて

あげてください。

 

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

 

 

今日お伝えしたセルフワークは

 

・インナーチャイルド

・セルフリペアレンティング

 

といって、

マインドセッションの中でも

実際によく使われているワークの

ひとつです。

 

 

 

ひとりになれた時に

ぜひ、何度もやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

・やりたいことをやっていっていいんだ。

 

・ひとりじゃなくって

応援してくれるひとが近くにいるんだ。

 

・抱っこされるって

暖かい。安心するな~。

 

 

そんな感覚に包まれます。

 

 

 

わたしの世界一の

理解者で

応援者は

 

じぶん自身ラブラブ

 

 

 

がんばってる自分を

応援してあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

「小さな頃のわたしと会えなかった」

 

「イマイチ、ピンとこなかった」

 

 

という方も

本講座の中では

実際により深いワークでやっています。

 

 

 

今まで、全員の方が

「インナーチャイルドに会えました」

と言ってくださっているんですよ~キラキラ

 


 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

 

 

 

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」で生きる私になって

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d