「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

今までで一番
お金と時間をかけてきたからこそ・・・

 

 

 

一度でも

「天職」や「才能」

「強み」や「やりたいこと」

「好きなこと」

探したことがある人は

 

 

 

「今までで一番

お金と時間を

かけてきたことは

なんですか?」

 

 

 

って質問をされたことがあると思う。

 

 

 

 

 

学ぶために

お金もかけてきた。

大量の時間もかけてきた。

 

 

 

だからこれが

 

「わたしの好きなことだー!」

「わたしのやりたいことなのねっ!」

 

って思うのは

 

 

 

ちょっと

待ったーーーーぁ!!!

 

 

 

と言いたいおーっ!

 

 

 

 

 

それが

「本当にやりたいこと」を

遠ざけている場合も

あるんです!

 

 

 

 

 

高額なお金を払って

学び

資格も取り

練習もいっぱいした。

 

 

 

だからこれが

わたしの

本当にやりたいこと!

 

これがわたしの天職!!

 

 

 

って、心からそう言えるならいいのだけれど

 

 

 

 

 

あなたは

ワクワクしながら

本心でそう言える?

 

 

 

 

 

目的がズレてない??

 

 

 

わたしは、昔

アロマセラピストとして

プロデビュー直前で、辞めました。

 

 

 

 

 

アロマセラピストになるために

沖縄の部屋を引き払い

地元・福岡に帰ってきて

 

 

 

手首を痛めるくらい

日々練習をした。

 

 

 

資格をとるために

一生懸命、勉強もした。

 

 

 

たくさんの精油や

高額な施術用のベットも買った。

 

 

 

 

だから、もう引けない。

 

 

 

手技をどんどん磨いていって

講師の先生のテストに

合格せねば。。。

 

 

 

うん?????

「せねば・・・」????

 

 

 

 

 

・・・・って!!

 

 

 

 

 

これって

「好き♡やりたい!ワクワク♪」

のカケラもないやん!!

 

ホンマや!!(↑うちの子デス)

 

 

 

 

 

もう、完全に

アロマをやる目的は

 

 

 

「テストに合格」

なっていた💧

 

 

 

 

 

でも・・・

 

半年もかけて学んできたし

 

他にやりたいことも何にもないし

 

高い競合の中、選ばれた人事だったから

今更辞めれないし・・・・

 

 

 

と「手放す」ってことを

どーーーしても許せなかった。

 

 

 

 

 

もうね、「嫌だ」と思うことをやることほど

エネルギーの消耗が激しい💧

 

 

 

ココロも身体も

スッカスカになってしまって

久しぶりに会った友人から

「だ、大丈夫?」って

言われてしまうくらいだった💧

 

 

 

 

 

 

時間とお金をかけたからこそ
引き返すのは難しい💦

 

 

 

時間とお金をかけたものを

手放して

 

 

 

「ちょっと、違ってた。

 次に行ってみよー!」

 

 

 

って、方向転換するのは

実に怖い💧

 

 

 

 

 

でも、怖いからといって

いつまでも

一生懸命頑張っていっても

 

 

 

逆に

「本当にやりたいことをやる人生」

からは

遠ざかっていくのよね。

 

 

 

 

 

本来は

 

「好き」や「やりたい!」ことを

お仕事にして

夢中にわたしの人生を生きていく♡

 

ていうのが目的なはずなのに。

 

 

 

つい、目先の結果をだしたくて

ズレちゃうのよね。

 

 

 

 

 

 

 

「やりたくない」ことをやることは
 

 

 

エネルギーを大量消費するので

疲弊して

ジワジワと枯渇していく。

 

 

 

カラダや心の両方への

ダメージが大きすぎる。

 

 

 

 

 

50代のわたしたちには

そんなダーメジに、耐えられるほど

体力ってある!?

 

 

 

わたしは、もう無理だなあ~。

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

 

 

今までで

一番、お金と時間をかけてきたことが

 

 

 

必ずしも

「好き♡やりたい!ワクワク♪」することや

「天職」では

ないこともある!

 

 

 

本来のココロからの目的から

ズレてませんか?

 

 

 

と、時々自分に問うてみても

いいかもね♪

 

 

 

 

 

100年人生の後半。

まだあと50年ある。

 

 

 

とはいえども、

お金と時間をかけたからと

本当にやりたいことではないことに

時間をかけるのは、

逆にもったいない。

 

 

 

やりたいことをやる喜びで

わたしの人生を思いっきり

生きてみようと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

わたしが今まで

 

「つい完璧を求めてしまう」

「頑張りすぎてしまう」

 

のは

 

 

 

「何かできてる自分はOKだけど

 出来ない自分は価値がない」

 

って無意識にある思い込みを

 

 

 

「何か出来ても、できなくても。

 わたしはそのままで大切な存在だ」

 

って、書換えたから。

 

 

 

(完璧に出来なくて結果が出せない自分は

ダメダメだと無意識に自分に×してたから💦)

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d