「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

今日は、お祝いです♪

 

 

 

実は今、浮かれております♪

 

 

 

実は、数か月前の検診で

「要再検査」とのお達しがありまして💦

 

 

 

今日、その再検査の結果が出ました。

 

 

 

「きっと大丈夫」

と思っていたけど

 

 

 

いざ診察室に呼ばれた時は

ドキドキ・・・

 

 

 

・・・結果

 

 

 

「数値オール、OK!!」

 

 

 

いやった~~~~~!!

よくやったわたし!!

 

 

 

 

 

 

この一か月

食生活の見直しして

ダイエットをやってきたのね。

 

 

 

それを伝えたら、ドクターが

 

 

 

「ダイエットは【継続】が

一番難しい。

だから、これからも

やっていこうね。」

 

 

 

 

 

あなたは

 

「続けることが苦手💦」

 

ってタイプですか?

 

 

 

「成功したいなら続けること。

あきらめなければ、夢は叶う」

 

 

ってよく聞くよね。

 

 

 

 

 

今回は

「続ける」ための

大切なポイントをお伝えします。

 

 

 

それは・・・

 

 

「完璧」と「ストイック」を手放し

 ユルユルな日もOKを出すこと!

 

 

これに尽きます♡

 

 

 

 

 

 

万年ダイエット番長の

ルールはたった二つ

 

 

 

今まで「ダイエット」って

続いたことが無い私💧

 


 

運動も、食事制限も

一時はぐわ~~~~!!って

頑張るんだけど

 

 

 

続いた試しがない💦

 

 

 

痩せたと思ったら

「解禁~~~!!!」

と思ってまた暴飲暴食💦

 

 

 

気づいた時には健康診断の数値が

 

「成人病の

デパートみたいだね」

 

とドクターから言われるほどに💦

 

 

 

 

 

 

さすがに焦ったわたしが

食事改善で作ったルールは、2つ。

 

 

 

①アルコールは基本呑まない。

 晩酌のお酒の代わりは「炭酸水」

 

②夜8時までに夕飯は済ませる

 

 

この2点だけ。

 

 

 

 

 

なぜなら、

晩酌が大好きなわたしは

 

 

 

焼酎を飲むと、その「おつまみ」が

エンドレスになって

「食べ過ぎ」になっていることは

感じてたから。

 

 

 

酔うほどに、満腹中枢がアホになり

いつまでも、作っては食べを繰り返してたから。

 

 

 

だから

「①アルコールを呑まない」と

おつまみもドか喰いしないし

 

 

 

「②早い時間に食事を済ませる」と

寝るまでの時間に

体内にカロリーが消費されるのでは?と

思ったから。

 

 

 

 

運動は、今までと変えてなく

朝夕のワンコの散歩だけ。

 

 

 

食生活を変えるだけで

体重減そして

血糖値、肝機能、悪玉コレステロール、血圧等

すべて「異常なし」という結果に♡

 

 

 

で、こうして食生活改善が続けられたのも

「完璧」と「ストイック」を手放して

「こんな日もあるよね~」と

ユルユルだったから♡

 

 

 

 

 

ダイエットの時の

大切なマインドとは?

 

 



今回の食事改善中は

外食したり

体重が増えたりした時もあったけど

 

 

 

「あー、もうダメだ~」

放り投げるのではなく

 

 

 

「じゃあ、今日は

ダイエット飯にするか~」

カロリーを翌日調整したり

 

 

 

 

「たまにはいいか~♡」って

たまには、休みの日の早い時間から

ビール飲んだりもしてた🍺

 

 

 

 

 

 

これが

「完璧に」「ストイック」に頑張る!って

なってたら

 

 

 

きっと、途中で

「結果がでない」

「ルールを破ってしまった」

「続けられなかった」

 

 

そこでポキンと心が折れて

続かなかったと思うのね。

 

 

 

 

 

「完璧」と「ストイックに頑張る」は

時として、すごい瞬発力があるから

 

 

 

つい、「頑張らなければ!」

力がはいっちゃうけど

 

 

 

疲れてしまって

途中でココロが折れて

結果続かなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

成功や望む未来のために

「長く続けるマインド」は

 

 

「完璧」と「ストイックな頑張り」

を手放して

 

 

ユルユルな日にOK!を出すこと♡

 

 

 

 

 

ユルユルの日は徹底的に休んで充電♡

 

 

 

そしてフル充電になったら

また翌日から、進んでいこう♡

 

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

わたしが今まで

 

「つい完璧を求めてしまう」

「頑張りすぎてしまう」

 

のは

 

 

 

「何かできてる自分はOKだけど

 出来ない自分は価値がない」

 

って無意識にある思い込みを

 

 

 

「何か出来ても、できなくても。

 わたしはそのままで大切な存在だ」

 

って、書換えたから。

 

 

 

(完璧に出来なくて結果が出せない自分は

ダメダメだと無意識に自分に×してたから💦)

 

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

マインドの根本解決が必要なワケ

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d