「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

やりたいことが続かなくて中途半端💧

 

 

 

「やりたいことをやってみるけど

 いつも途中で投げ出し

 続かない💧」

 

 

 

そんなこと、悩んでいない?

 

 

 

 

 

好きなコトや

興味あることが出てきても

 

 

「どうせまた、やめちゃうのよね・・・」

 

 

と尻込みしちゃうよね💦

 

 

 

 

やりたいことが続かない場合、

いくつか原因がありそうだけど

 

 

 

「やりたいこと」をやってく中で

 

「うまくいかなかった」時

 

 

もしかしたら

あなたの中でこんな言葉が

浮かんでない?

 

 

 

「うまくいかなかった~~~💦

やっぱダメだわ💦」

 

 

 

 

 

 

この考え方を

 

「うまくいかなかった~~~💦

じゃあ、

どうやったらいいだろう?」

 

 

 

こう考えれるようになると

失敗が失敗で終わらないで

先に進めるようになるよ♡

 

 

 

 

 

 

これね。

ダイエットに置き換えてみると

わかりやすいキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットで体重が増えちゃった時。

 

 

 

「ああ、増えちゃった~。

ダメだなあー💦

やっぱダイエットって

難しいよねー・・・💦」

 

 

 

そう思って、

しばらく体重計の存在を

無いことにするか?

 

 

(体重計に乗ることをやめることね)

 

 

 

 

 

それとも

 

「ああ、体重増えちゃったな。

 何が原因だったんだろう?

 今日はリバウンド防止のために、

 どうやったらいいだろう?」

 

って考えるか?

 

 

 

 

 

この二つの違いって、わかるかなぁ~?

 

 

 

「失敗」を「ダメ」ってとらえて

やめちゃうか?

 

 

「失敗」は何か原因があって

その結果だから

何が原因で、

それをどうやったらいいか?

と作戦を練り直すか?

 

 

 

 

 

ダイエットも「やりたいこと」も。

 

 

どちらが続いて、欲しい結果がでるか?

一目瞭然だよね上差し

 

 

 

 

 

上手くいかなかった時。
「じゃあ、どうやったらいい?」

 

 

 

実はわたしも

 

 

「興味があること、やってみた。

でも、うまくいかなかった。

テンション下がるし

これ、向いてないかも・・・」

 

 

と投げ出して

また、何かを探す・・・

 

 

ということをずっと繰り返してきてた💧

 

 

 

 

 

 

でね、突然だけど

今年の健康診断で「要再検査」となってしまって

今、久しぶりのダイエットをやってマス泣き笑い

 

 

 

毎朝、体重計に乗ってんだけど

ずっと、横ばいか、すこーしずつ減ってきたラブラブ

 

 

 

なのに

今朝は久しぶりに、ボン!って増えてた💧

 

 

 

 

 

いつもなら

 

「あーーーー、もう

こんなにがんばっても体重減らないし

もう、好きなもの食べちゃおう!

一旦、ダイエットはお休みー♡」

 

 

 

なんて

今まで我慢してきた分

ガバガバ呑んで

ウハウハ食べてた泣き笑い

 

 

 

これじゃあ、痩せないワケよねーおいで

 

 

 

 

でも今朝はね。

 

一瞬「げ💧」とショックだったけど

すぐに

 

 

「最近、体重が減ってきたのは

 

・お酒を呑んでいないこと

・夜8時までに食事は終わらせること

 

をやってきたから。

 

 

 

でも昨日は、仕事に集中し過ぎて

22時頃に食べ始めたもんな~💧

 

 

 

じゃあ今日は、リセットするために

お昼ご飯は、野菜たっぷりのスープにして

夜も早く食べるようにしよう

 

 

 

そう思えてた❣️

 

 

 

おお~~~

すごい進歩じゃないですかー?ラブラブ

 

 

 

 

 

「うまくいかなかった。

じゃあ、どうやったらいい?」

 

 

 

わたしがこの考えを

自然とできるようになってきたのは

次の2つのポイントを

やってきたからだよんニコニコ上差し

 

 

 

 

 

「うまくいかない」と投げ出す

パターンを変える2STEP

 

 

 

いつもの投げ出しクセを変えるには

2つのステップをやっていくとよいよ♡

 

 

STEP1「俯瞰して自分を見て気づく」

 

STEP2「繰り返し練習」

 

 

 

=====

 

 

 

【STEP1:俯瞰して自分を見て気づく】

 

 

 

上手くいかなかった時

 

 

「ああ~、落ち込んだなあ~」

「うまくできなかった自分を責めてるな~」

「あきらめようとしてるな~」

 

 

って

「思ってるな~」「感じてんな~」って

もう一人の自分が見てて

そんなんも全部、受け止めてる感じ。

 

 

 

そして

「いつものパターンに

ハマってんな~」

 

って気づくことが一番大切♡

 

 

 

 

 

そしたら

【STEP2:繰り返し練習】

 

 

 

いつものパターンで

投げ出しそうになったら

 

 

 

『いやいや、そうじゃない!

 

 「うまくいかなかった。

 やーめた!」

 

じゃなくって

 

「どうやったら、いいんだろ?」

 

だったよね!』

 

 

と、思い出すこと!

 

 

 

 

 

繰り返し練習は

ノートに書くのもいいし

 

 

 

「あ!また

いつものパターンにはまっちゃってた♡

てへぺろてへぺろ

 

 

って、何回も繰り返してるパターンに

気づいて、脱出するっていう「練習」を

繰り返してるうちに

自然と身についていくもの♡

 

 

 

 

 

そうは言っても

潜在意識の中に、深く根付いていて

繰り返される

 

「うまくいかなかった。

 やっぱりダメだ」

 

と放り投げてしまうのを止められない時

 

 

 

マインドで何かが起きてて

ブレーキがかかってる。

 

 

 

わたしの場合は

 

「うまくやれない

出来ないわたしは

存在価値が無い」

 

っていう「マイルール(思い込み)」

マインドブレーキをかけてました。

 

 

 

そのブレーキをゆるめると

失敗は経験に変身して

思い描いていた未来へ

進めるようになるよ♡

 

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d