「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

こんな歳にもなって、やりたいことが
わからないなんて・・・

 

 

 

「失敗したら、どうしよう・・・

 

 

 

そう思って

本当はやりたいことだったり

 

 

 

興味があること

好きなことを

あきらめるってこと、ない?

 

 

 

 

 

わたしも、すごく怖い💧

 

 

 

失敗して・・・

傷ついたり

自分の価値を下げてしまうよりも

今の場所にいた方が

ずっと楽だもんね。

 

 

 

 

 

ところで

昨日書いた記事にも書いた

「若宮正子」さん。

 

 

 

 

若宮さんの

自然体で

目からウロコの言葉に

最近、刺激を受けまくってマス♡

 

 

 

 

 

元気の秘訣♡

 

 

「The New York Times Style Magazine:Japan」

の記事の若宮さん。

 

 

 

 

 

 

わたしが、若宮さんを初めて知ったのは

数年前

「エクセルで洋服の生地の柄を作る」

というTV特集を見た時だった。

 

 

 

「え!?エクセルで!?

洋服の柄を作っちゃうの!?

しかも、80代!?」

 

 

 

とTVで釘付けになったのを覚えてる。

 

 

 

 

 

そんな若宮さんは

今年4月で89歳になられたとのこと。

 

 

 

うわ~~~、うちの母より年上なんだーキラキラ

 

 

 

なのに「素敵を更新しつづける」って

なんてすばらしい人生なんだろう!!

 

 

 

めっちゃリスペクトラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

んで、若宮さんはこのインタビューで

 

「元気の秘訣は

規則正しく過ごさないこと(笑)。

自分がご機嫌であることが

一番です」

 

と、おっしゃってる。

 

 

 

 

 

なんか、この言葉で

わたし、すんごく救われた泣き笑い

 

 

 

元々宵っ張りのわたしは

朝、早く起きることが

昔から苦手なわたし💧

 

 

 

だから、

毎日早起きして、

ラッシュ時に出勤できる方を

マジで「すごいなあ~」と尊敬してるキラキラ

 

 

 

反面

「朝、いつも早起きできないわたし」

に、バッテンつけてるとこがあるのよね💧

 

 

 

でも、わたしがご機嫌でいることが

パートナーや周りにも

幸せな波動が広がっていくはずね。

 

 

 

これからも

わたしの身体の声を聞いて

 

ごきげんなわたしで♡

幸せな健康体で♡

 

と誓いました照れ

 

 

 

 

 

 

私の辞書に「失敗」の文字はない。
ただ「興味の扉」を開くだけ。

 

 

 

また、記事より

わたしが好きな一文を

抜粋させていただきますね。

 

 

 

=======

 

 

若宮さんは、

側から見ると常に新しいことに

挑戦しているように思えるが

 

 

「何かに“挑戦”するなんて

 大げさなことではなく

 興味があるから

 扉を開いてみるだけのこと。

 

 だから

 私の辞書に

 “失敗”の文字はありません。

 

 間違えて笑われたら

 一緒に笑えばいいだけ

 

 

とチャーミングに微笑む

 

 

=======

 

 

 

ああ、なんて素敵なんでしょう!!

 

 

 

「失敗したらどうしよう」と

予測不能な未来を

不安がるのではなく

 

 

 

興味が生まれたら

その扉を開いてみるだけキラキラ

 

 

 

The Simpleキラキラ

 

 

 

 

 

 

「失敗したらどうしよう・・・」

と思って

止まってしまったり

あきらめてしまっている、あなたへ。

 

 

 

戦争もなく平和で

なんでも自由にやれる

そんな地に生まれたわたし達。

 

 

 

後悔ない、わたしの人生にするために

興味の扉をノックすることからだったら

始められそうじゃないですか?

 

 

 

そして、失敗して笑われたら

一緒にアハハ♡って

笑っちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

「やっぱり怖くて、踏み出せない・・・」

って時は

 

 

 

マインドで何かが起きてて

ブレーキがかかってる。

 

 

 

そのブレーキをゆるめると

興味の扉を開けることができるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d