「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

やりたいことがありすぎて・・・

 

 

 

「やりたいことがたくさんあって
そのうち

何が本当にやりたいことが

わからなくなってきた・・・」

 

 

ってお悩みをお聞きしたことがあります。

 

 

 

 

 

うんうん。

わかるなーーーーー、そのキモチ!!

 

 

 

わたしもかつて

とりあえず、気になったものを

たくさん、学んで

 

 

 

今では、セラピールームの壁には

た~~~~くさんの「認定証」が

掛けられています(笑)

 

 

 

 

 

んで、その時は

 

「飽きっぽい性格」

 

「自分探しから抜け出せない自分」

 

すごく恥じて、

「情けない」と責めていたけど・・・

 

 

 

 

 

でもね。

今になって

そのたくさんの学びは

全然「ムダ」ではなかった。

 

 

 

ってことに気づいたよキラキラ

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

・興味がある♪

 

・好きかも♪

 

・ワクワク♪

 

 

って、ココロが動いたことは

ぜひ挑戦してほしいなって思う。

 

 

 

 

 

のちに、

そのたくさんの挑戦は

 

 

・「苦手」や「違和感」なことがわかる

 

・「好き」や「得意」なことがわかる

 

・点と点がつながる

 

 

って宝物になるよ~~~♡

 

 

 

 

 

自分の苦手や得意がわかる!

 

 

 

初めは

「あ!これやってみたい!」

って想いから、やってみた。

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

「な~~~んか違うかも・・・」

 

「しっくりこない・・・」

 

「あきちゃったかも・・・」

 

 

って思うことって、ない?

 

 

 

 

 

わたしは

小さなころから「匂い」に敏感で

「いい香り」のものが大好きだった。

 

 

 

だから

「アロマ」のプチ講習に行って

練り香水を作ってみたり

アロママッサージのワークショップを

受けたりして

 

 

 

「アロマセラピストになる!!」

って地元に戻ってきた。

 

 

 

 

 

でも、実際、学んでいくうちに

ココロが折れちゃって

あと一歩で

セラピストデビューというところで

辞めちゃったのね。

 

 

 

(この時、完全にマインドで

 いろんなことが発動してたなーーー)

 

 

 

 

 

その時、わたしは

「自分の身体を動かして、癒す」

というサービスが
あんま、好きじゃないんだなあ~💦って

気づいたし

 

 

 

サロンの方針に従うってことが

苦手だなあ~💦って気づいたのね。

 

 

 

(接客のマニュアル通りの会話をしなきゃって

いうのに息苦しさを感じてた・・・)

 

 

 

 

 

しかも、アロマセラピストを辞めて

やりたい夢を絶ったことで

 

 

 

「天職、使命、やりたいこと」って何か?

って改めて考えるようになったし

 

 

 

心理学の戸を

叩くことになったのねキラキラ

 

 

 

 

 

 

夢を断つって決断は

すごく苦しかったし

自分も責めたけど

 

 

 

あの経験がなければ

マインドのことを

深く学ぶことはなかったし

 

 

 

こうして

「やりたいことがわからない」

と悶絶している方への講座も

やっていないと思うんだな。

 

 

 

 

 

点と点がつながる

 

 

 

全然違う分野のことを

学んだり、

やったりして

 

 

それらは一見バラバラなようでも

 

 

 

振り返ってみると

 

 

「ああ、あの経験があったから」

点と点がつながることがあるよ。

 

 

 

 

 

 

またまたわたしの場合だけど

 

(何度もゴメンよ~💦)

 

 

 

 

 

わたし、以前に

「海」が好きで

「海」を表現したくて

「パステルアート」を学んで

パステルアートを教えることを

やってたことがある。

 

 

 

ワークショップで

たくさんの方に体験してもらって

楽しかったんだけど

しばらくして飽きちゃってねニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、その時に

 

 

 

「絵心が無い人でも

 絵が楽しく描ける方法」

 

「教える」ってこと

 

 

 

ちょっとしたアドバイスだけで

目の前の方が

すごく上手になって

喜んでいる姿を見ること

 

 

 

とっても好きだなあ~って気づいたり

 

 

 

 

 

 

今、毎日、うちの子(ワンコ)を

「一日一枚描く」チャレンジしてるけど

 

 

 

その時に「パステル」で描くってことも

やってたりして

 

「ああ、あのパステルを

習っていた時のことが

今役立ってるなあ~」

 

って最近気づいたのよねキラキラ

 

水彩絵の具や水彩色鉛筆で描くこともあるけど

これは、パステルのみで描いたもの。

 

 

 

 

 

 

そのたくさんの経験、のちに宝物になるよ♡

 

 

 

「やりたいことが

たくさんありすぎて・・・」

 

 

とどうしたらいいかと悩んでいるあなたへ。

 

 

 

どうぞ、ジャンジャン挑戦して

やってみてくださいな♡

 

 

 

 

やってみないと、

本当にやりたいか?

どうかなんてわからないし

 

 

 

やってみて

「ちょっと違った」としても

 

 

 

その経験は

のちに宝物に絶対なるから♡

 

 

 

 

 

遠回りしている自分を

責めることは、

一ミリもないんだよっっ!

 

 

 

ココロの望みを

全部やらせてあげようねっ♡

 

 

 

 

きっとあなたのココロは

喜びで満ち溢れて

幸福感でいっぱいになるよ~~~♡

 

 

 

 

 

マインド10割ですって!?

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

 

 

のは、マインドが8割・・・

いやマインド10割だと言っても

過言ではない!

 

 

 

 

 

そんな

無意識の中に作ってしまった

「マイルール(思い込み)」の

カラクリ

 

 

 

わかりやすくお伝えできたらと

無料の小冊子を作っているところデス。

 

 

 

 

 

後少々でお渡しできますので

 

 

バナーをクリックして

公式LINEのご登録を先にして

お待ちくださいね♡下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだこと

実際にやってきたこと

すべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d