「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

「やりたいこと」を探して

 色んなことを

 やってみたけど

 どれもピンってこなかった…」

 

 

 

ってこと、ない?

 

 

 

これって、結構つらいよね~💧

 

 

 

わかる、わかる。

わたしも、色んなことやってみて

「ピンと来なかった・・・」

って

 

 

「これって

永遠に続くの~?」悲しい

 

「いつになったら

『やりたいこと探し』から

 卒業できるのーー!?」驚き

 

 

って焦るし

ずっとモヤモヤし続けていた💦

 

 

 

 

 

でも。

これって、2つのことが

ネックになって

止まっちゃってるだけ!

 

 

 

それは

 

①「やりたいかも」って思ったことを

 もっといっぱいリサーチする!

 

②マインドで無意識にブレーキがかかってる!

 

 

 

この2点だよ~指差し

 

 

 

 

 

①「やりたいかも」って思ったことを

 もっといっぱいリサーチする!

 

 

 

日々を「好き」で満たすため

いち日いち枚、愛犬を描く

 

【1day*1ボステリ】

チャンレンジの10日目。

 

お目目がクルクルで、実物はもっとかわいいんだけど

ちょっと、妖怪チックになっちゃったwww泣き笑い

 

 

 

 

 

娘が来る前から

 

「犬が描きたい!」

 

って想いがあったし

 

 

 

一緒に暮らしだしてからは

 

「この子を描きたい!」

 

って思ってたんだけど

 

 

 

 

 

描いてみては

 

「う~ん・・・

なんだかなあ~・・・」もやもや

 

ってなって、辞めて。

 

 

 

を繰り返していました。

 

 

 

 

 

でもね。

「ワンコを描きたい!」

って気持ちを

今回はスルーしたくなくて

 

 

 

いろんなワンコの描き方を

探してみたんですね。

 

 

 

超リアルに描く方

 

デジタルで描く方

 

可愛いイラスト風

 

などなど・・・

 

 

 

それで、やっと

 

 

 

「ああ!こんな風な

タッチで描きたい!キラキラ

 

 

 

というレッスンに出逢えて

それからワクワクが

ムズムズと溢れてきたんです!

 

 

 

 

 

こんな風に

「犬の絵を描く」

というひとつをとっても

 

いろんな技法があるんですね。

 

 

 

 

 

だからね、例えば

「占いをやってみたい。」

 

 

 

「でも、

なんだかピンと来なかった・・・」

 

としたら。

 

 

 

 

 

一度やってみて

「やっぱ、違う・・・」

とやめてしまう前に

 

 

 

広い視野で

たっくさんリサーチ

してみるのが

おススメ。

 

 

 

 

 

例えば

 

・占いの技法

 

・どうやって提供してる?

 (オンライン、対面、メール、電話など)

 

・教えてくださる先生

 

・協会の登録制

 

・自身で起業してやってる

 

などなど・・・

 

 

 

 

 

今やネットで

なんでも調べられる

ありがた~い時代。

 

 

 

 

 

たとえやってみて

ピン!と来なくても

いろんなリサーチをした中に

 

 

 

「ああ、ほんとにワクワクするのは

このやり方だったかも!」

 

「この方にぜひ教えてほしい!」

 

 

 

そんな出逢いがあるかもしれないよ指差し

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

わたしは過去

「アロマセラピストになりたい!」と

大手サロンでがんばっていましたが

 

 

 

「アロマ」を扱うことなら

 

・オリジナルブレンドの製作・販売や

・個人で小さく始めたりなど

・他に「この方だ!」と思う先生から習ってみるなど

 

 

やり方はいろいろあったはず・・・

と思うのです。

 

 

 

 

 

②マインドで無意識にブレーキがかかってる!

 

 

 

アロマセラピスト・デビュー寸前で

お客様への施術に自信がなくて

サロンに居場所がないって思ってしまい

辞める意思を伝えた時

 

 

「前田さんは、メンタルが弱い」

 

 

と言われたことがあったけ。

 

 

 

(すごくショックだったなあ・・・)

 

 

 

 

 

でも、今なら。

あの時のわたしに、何が起きているのか

よ~~~くわかる!!

 

 

 

「うまく施術ができない

わたしには

価値が無い」

 

 

 

って、きょーれつにダメ出ししてたから

いつまでたっても

苦しくってしょうがなかったのよね。

 

 

 

 

 

今のわたしがあの頃に戻れたなら。

 

 

 

「出来る・出来ない」と

「わたしの価値」は

別もの。

 

出来ても、できなくても

わたしは大切な存在

 

 

って思えて

お客様の心地よさを考えながら

先生のアドバイスを受け入れていたと思う。

 

 

 

(あの頃はアドバイスを

「ダメ出し」って思ってたから

自分と先生のWダメ出しで

相当ボロボロになってた💦)

 

 

 

あの頃

マインドセッションを受けていたら・・・

 

 

 

もしかしたら、
その道をあれからずっと

進んでいき、

今ではプロになっていたのかも

しれないのです。

 

 

 

 

 

 

一度ココロが動いたものは
潜在意識が求めている

 

 

 

一度は「やってみたい」と

ココロが動いたことって

 

 

 

実は、潜在意識が

求めていることだったりもします。

 

 

 

それを

「ピンとこなくて・・・」

とやめてしまうのも

もったいないかも💧

 

 

 

いろんなやり方、方法があるから

いっぱいリサーチして

ココロが動いたやり方を

チャレンジしてみてね♡

 

 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d