「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

毎週月曜日の朝に

公式LINEで

「海老好(えびす)カード」

からの

メッセージをヒントに

 

 

 

わたしからのメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

この「海老好カード」は

 

「海老好きの

海老好きによる

海老好きのための

オラクルカード」

 

というなんともユニークな

コンセプトの元に作られた

 

 

 

全カードに

海老料理の写真と

その料理からイメージされる

具体的なメッセージが

書いてありますキラキラ

 

海老がハートになっております♡

 

 

 

 

カードに書かれている

メッセージを見て

 

 

 

思い出した大切なコト

 

今まで学んできたこと

 

ハッと気づいたこと

 

どうしても、お伝えしたいこと

 

 

 

などを

海老好カードからのメッセージをもとに

わたしからのメッセージをお届けしています。

お伝えしています。

 

 

 

 

 

お届けを始めたころは

 

 

 

「ホントに、海老料理の写真なんですね!」びっくり

 

「お腹すきます!」酔っ払い

 

「リアル~~~」泣き笑い

 

 

 

とのご感想をいただいていましたが

最近はこんなご感想をいただいています。

 

 

 

 

月曜日の朝だからこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝だからこそ

かつてのわたしのように

 

 

・また新たな一週間が始まり

 戦闘モードになって

 力が入りまくっている方

 

・月曜日の朝になると

 仕事のことを考えると

 苦しい気持ちになっている方

 

・月曜日の朝、

 このままでいいのかな・・・と

 大きなため息をついている方

 

 

 

そんな方が

肩の力をストンと抜いて

貴女の持っている力100%で

進んでいけるよう

メッセージを送っていますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEからお届け♡

 

 

 

これからも

「龍神様」と「海老様」からの

メッセージからの

 

 

私のメッセージを

毎週月曜日の朝にお送りしていきます♡

 

 

 

下のアイコンをポチっとしていただき

友だち追加していただくと

お届けします下差し

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝に

お会いできることを

楽しみにしてま~~~す♡



 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d