「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」がわからない。

 

「やりたいこと」がわかったのに

できない。

続かない。

途中でやめちゃう。

 

 

 

 

 

これって、どれも

マインドが

深く関係しているって

知ってた?

 

 

 

 

 

「やりたい」ことが

わからなくなってたり

 

 

 

「やりたいこと」がやれないには

 

 

 

いくつかのココロのブレーキが

あるのだけれど

 

 

 

今日はその中のひとつ。

 

 

「できない私には

 価値が無い」

 

 

ってとこをお伝えするね。

 

 

 

 

 

出来ない自分がバレるのが怖い‼️

 

 

 

最近、毎日やっているのがコレ。

 

 

 

日々を「好き」で満たすため

いち日いち枚、愛犬を描く

 

【1day*1ボステリ】

チャンレンジの7日目。

 

 

 

おすまししてるように見えるけど

実は、動物病院の診察台にて!

内心ガクブルアセアセで固まってるとこなのでした泣き笑い

 

 

 

 

 

毎日、娘を一枚書いて

SNSにUPしています。

 

 

 

もう、一週間たったんだ~。

三日坊主のわたしが、奇跡だわw

 

 

 

 

 

でもね

以前のわたしなら

 

 

 

多分、一週間どころか

1、2回描いて

「なんか違う」って

描くのをやめてただろうし

 

 

 

SNSにUPするなんて

とても怖くてできなかった!!

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

これを見た人から

『下手くそだなあ』

『よくこれをUPできたね~』

 

と思われて

 

 

 

「ゆみさんって

(描く)能力がない」 

 

って

笑われるんじゃないかって

無意識に想像して

怖くなってたから!

 

 

 

 

 

 

周りから認めてもらえないと
自分の価値を感じられない・・・

 

 

 

実はわたし

芸術学部デザイン学科を卒業してて

 

 

 

学生からの友達は

生まれ持ったデザインセンスの

塊のような人ばかり。

 

 

 

今でもプロとして活躍していたり

デザインに関わることをしていたり

 

 

 

学生時代の友達意外でも

プロのデザイナーやカメラマンさん

との交友があるのね。

 

 

 

 

 

そんな方々も見てるSNSに

わたしが描いたものをUPするなんて・・・

 

 

 

口に出して

 

「ヘタだなあ」

「デッサン、ずれてるなあ」

 

って言わなくとも

 

 

ココロの中では

絶対思ってる!!

 

 

 

 

 

そう思うと

 

 

いくら描いても

 

「なんか、違うな」

 

って納得できないし

 

 

 

人に

「いい♡」

「上手だねえ~」と

認めてもらえないと

自分の価値が確認できないから

 

 

 

描いてても楽しいわけないよね。

 

 

 

だから、描くことが続かないし

SNSにUPするなんて

絶対ムリだった。

 

 

 

 

 

 

マインドのブレーキを外すとこんなに変わる

 

 

 

そんなわたしも

コツコツ、マインドセッションを受けて

 

 

 

「何かが出来ても出来なくても

わたしの価値は変わらない。

 

わたしは大切な存在なんだ」

 

 

 

ってココロの底から

自然に思えるようになったのキラキラ

 

 

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

キラキラ愛犬を描くことが

とっても楽しい。

 

キラキラヘタだとしても

「描く」ことが

ただただ楽しい♪

 

キラキラSNSにUPすることが

怖くなくなった♡

 

キラキラ気づけば

一週間も続いてた♡

 

 

 

って変化してたキラキラ

 

 

 

 

 

「絵を描くことが好き」

って気持ちはあったのに

 

 

「描いた絵を評価される」

   ↓

「ダメ出しされるに違いない」

   ↓

「評価されないわたしは

絵の技術、センスが無い」

   ↓

「そんな【できないわたし】は

 ダメダメだ!!」

   ↓

だから、描くことが楽しめない

SNSが怖い

 

 

 

ってループにはまっていて

 

 

 

もともとあった

「好き」さえも

気づかないように

スルーするってことが

起きてた!!

 

 

 

 

 

 

あなたも

「好きなコト」「やりたいこと」が

きっとある。

 

 

 

でも、マインドで

こんなブレーキが

かかっているだけだとしたら・・・

 

 

 

そのブレーキを外すだけで

毎日が「好き」「やりたい」ことで

いっぱいになって

満足いっぱいになるよ♡

 

 

 

 

 

 

やりたいこととマインドの関係

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d