「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

メニューはコチラです♡

 

 

 

 

あなたは、落ちこんでいる時に

浮上する方法って、知ってますか?

 

 

 

ご自身で

浮上できる方法を

知っているといいねキラキラ

 

 

 

 

 

「好き」ってエネルギー

って、なんとっもパワフル!

 

 

 

このパワフルな

「好き」エネルギーを使って

本来のあなたらしさに

戻りましょう♡

 

 

 

 

 

 

落ちてる時は、コレ!

 

 

 

お久しぶりの記事となりました。

 

 

 

 

 

実は・・・

「起業はメンタル8割」

と言われてる昨今、

ちょっと落ちてた💦

 

 

 

なので今、

解決のために

マインドを取組み中。

 

 

 

 

その間は

自分と向き合うってことを

やってました。

 

 

 

 

 

ただ、それも

ストイックにやってくと

 

「余計に苦しくなってくきた~~~~💦」

 

って気がしたので

 

 

 

「もう、完全に

自分を追い込むことは

ヤーメタ!」

 

 

 

と両手をパーっと広げて

あきらめてみた。

 

 

 

 

 

 

だからと言って

なーんにもしないってのも

思考がグルグルしちゃう💦

 

 

 

 

 

ならば!

いつもわたしがみなさんへ

伝えているように

 

 

 

「好き♡」をいっぱい見つけて

どんどんやってみよう!

と思って。

 

 

 

 

 

 

「好き」がいっぱいだと、こうなる♡

 

 

 

実は、前々から

 

「愛娘(=ボストンテリア)を

 わたしらしいタッチで描きたい!」

 

って思ってたんだけど

 

 

 

どんな風に描いていいか?

わかんなくて

 

 

 

ずっと

「描きたい」って気持ちを

放置してたんです。

 

 

 

 

 

 

そんな時に

たまたま見つけた

オンラインの絵画レッスン。

 

 

 

そのレッスンは

画材はなんでもOK!

 

 

 

好きなモチーフを

好きな色で

どんなふうにでも描いていい!

 

 

 

で、途中アドバイスをする

ってスタイル♡

 

 

 

先生のたっくさんの作品をみて

わたしが「これ、好き♡」ってタッチを

集めてお伝えして

 

 

 

自由に描いたのがコチラ。

 

 

 

 

 

 

もう、

めっちゃ楽しかったーー♪

 

 

 

 

 

これね、

割りばしを削って、竹ペンみたいにして

「墨汁」で描いてるんです。

 

 

 

 

 

実は、わたし

5歳の頃から中2まで

「お習字」を習ってて

 

 

 

墨汁の香りが大好きなんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、方法は違えど

「黒い線」に

なんとも惹かれるんです。

 

 

 

 

 

大好きな愛犬を

好きな香りで

好きな墨汁で

自由に描く。

 

 

 

もう、

「好き」だらけ!!w

 

 

 

 

 

この2時間はあっという間で

ずっとワクワクしっぱなしで

たまらなく幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

どれが本音でどれが幸せ?

 

 

 

それからは

朝もシャキッと起きれるし

目に力が戻ったというか。

 

 

 

ともかく、カラダが軽いです♡

 

 

 

やっぱり

「好き」のパワーってすごい♡

 

 

 

 

 

時には

 

「やれるかどうか?」

「生産性があるのか?」

「ほめられるかどうか?」

 

 

 

なんて「思考」

とっぱらっちゃって

 

 

 

「好き♡」

「ワクワク」

「楽しい!」

「夢中になっちゃう!」

「没頭しちゃう~」

「心地いい~~~」

「う~ん、幸せ♡」

「愛おしい」

 

 

 

そんな感覚を

大切にしてみませんか?

 

 

 

 

 

「好き」のエネルギーはパワフルで

沈んでしまった感覚も

浮上できますよ~♡

 

 

 

 

 

わたしは、愛犬を描いてから

エネルギーが

また動き出した感覚があったから

 

 

 

あれから

「一日一枚描く」

ということをやってみています。

 

 

 

今日の一枚はコレ。

【ワンday*1ボステリ 4日目】

 

 

 

 

 

傍でクゥークゥー寝息を立ててるワンコを

描いて眺める。

 

 

 

何事にも代えがたい

至福の時間です♡

 

 

 

 

 

今日のまとめ

 

 

 

あなたの「好き♡」は

なんですか?

 

 

 

小さな「好き」を集めて

認めて。

 

 

 

そして、その「好き」を

やってみませんか?


 

それを

「やりたいか?」「やっていくか?」は

その後からのことですね。

 

 

 

やってみないことには、

「やりたいのか?」

「やらないのか?」

はわからないから。

 

 

 

 

 

 

100年人生の後半。

 

 

本当のやりたいことをやる喜びで

あなたの人生を思いっきり

生きて

 

 

人生の最期は悔いがなく

100%満足人生にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっちゃいるけど・・・

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d