「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げる方法

 

 

 

「自己肯定感」をあげるために

 

「今日、やったことを

 ノートに書く」

 

って方法、知ってる?

 

 

 

 

それも、一つの効果的な方法だけど

わたしは実は、

あんまりおススメしてないの💧

 

 

 

 

 

なぜならね

「やったことがある」日には

達成感や満足感があって

よいのだけれど

 

 

 

「やったことを書けない」日には

ズドーーーーンって落ち込んじゃう

場合があるから。

 

 

 

 

でもね。

ちゃんと解決できる方法もあるから

安心してね。

 

 

 

 

 

「できない私は価値が無い」って

思い込みが・・・

 

 


小さな「成功体験」を積んで

それを自分で認めてあげるって

自己肯定感をあげるために

効果がある。

 

 

 

うんうん。

わたしもやってみたことあるよー。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

「カンペキ主義」の人

なかなか

 

 

 

「小さな成功体験」に気づいたり

認めたりすることが

難しかったりするのよね。

 

 

 

 

 

なぜならカンペキさんは

「成功体験」

「やったこと」

ハードルがとても高いから。

 

 

 

 

実はわたしも、そんな

「カンペキ」さんだったから

 

 

 

「ゆみさん、それできてるよー」

「がんばってるよねー」

 

 

 

って言われても

 

 

 

「こんなの普通!」

「こんなの全然まだまだ!!」

 

 

 

って自分を認めることが

ムリだった。

 

 

 

 

 

 

だからね。

 

「今日は何もできなかった」って

ノートに書けない日もある。

 

 

 

 

 

するとね。

 

 

 

「わたしは、今日一日

何もできなかった」

 

 

 

って、

自分を責めることになって

苦しくなったこともあるの。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

「できる」自分には

価値があるけど

「できない」自分には

存在価値もない。

 

 

って無意識に思い込みがあったから。

 

 

 

 

 

「何かできる、できない」と

自分の存在価値は、関係ない

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

自己肯定感をあげたいなら

 

 

 

まずは、

無意識の中にある

 

 

 

「何かできる自分はOKだけど

できない自分は、ダメだ」

 

 

 

って思い込みを

 

 

 

「何かできても、

できなくても

わたしは大切な存在♡」

 

 

 

って腹落ちできたら、いいよ。

 

 

 

 

 

 

そのためには

幼い頃に

生きるために

 

 

自分で作り上げたマイルールを

書換えることが必要になるよ。

 

 

 

 

 

無意識のところで作られた

何十年モノのマイルールだから

ここはプロに頼んだらよいよー。

 

 

 

 

 

わたしも

ずっとこの

「やれないわたしなんて・・・」って

思い込みで

ノートに書けない日は

ズーンって落ち込む日もあったなー。

 

 

苦しかったなー。

 

 

 

 


でも、今では

 

 

 

「ご飯も作った。

 お風呂も入った。

 

お仕事がうまく進まない日も

あるよねー。

 

でも、きっと

何かがきっかけで

進むようになるから

大丈夫だぁ~。

今日は休む日にするかー♡」

 

 

って思えるようになったよん照れ

 

 

 

 

 

頭ではわかっちゃいるけど・・・

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d