「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘
×
「できない」マインド変革


セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

本当にやりたいことのヒント。

 

 

 

「やりたいこと」を見つけるヒントって

世にはいっぱいあるけれど

 

 

 

オススメの一つとして

こんなことを自分に聞いてみて。

 

 

 

「あなたが感動するドラマ

(見ないなら、本や映画)

は何ですか?」

 

 

 

「その共通点は何ですか?」

 

 

 

 

 

 

涙がでるポイントとは?

 

 


4月になって

新たなドラマが始まるね。

 

 

 

わたしは

朝の連ドラが大好きで

多分、10年くらい

毎日楽しみに観てる。

 

 

 

 

 

先日。

この朝ドラの特集番組で

女性お笑い芸人さんが

 

 

 

「わたしの人生のバイブルです」 

 

 

 

と言ってた。

 

 

 

 

 

わかるわかる。

 

 

 

わたしも、実は

4月から始まったばかりだと言うのに

 

 

 

今朝は朝から、涙ほろほろ。

 

 

 

 

 

決して

悲しい場面じゃないけど

 

 

 

主人公の女の子が

「地獄の道」と言われていても

 

 

 

自分の道を見つけて

進んでいく決意をした

シーンだった。

 

 

 

 

 

 

ココロが震えるくらい

 

 

 

今朝のシーンのように

朝ドラは

 

 

 

自分が本当に望む

道に気づき

周りから反対されても

希望や夢と一緒に

進んでいく」

 

 

ってストーリーが多くて

 

 

 

そんなところに

いつもわたしは

ココロが震えるくらい感動する。

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

わたしは

朝ドラのヒロインのように

ホントは

 

 

 

「自分が

本当に望む道を

みつけて

進みたい」

 

 

 

ことを望んでるんだなって

気づいたよ。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

「自分の道を

進みながら

成長していく姿」

 

 

を応援していくのも

ココロが震えるほどに感動することにも

気づいたよ。

 

 

 

 

 

だから

「やりたいこと」がわからないけど

 

 

 

人生、このままでいいのかな?

人生の最期には、後悔したくない!と

 

 

 

やりたいことを探して

進んでいく人を

サポートしていくことに

この上ない喜びと感動を感じるのだ

 

 

だから、ワンコの成長していく姿を見るのも

たまらなく感動する♡

 

 

 

 

 

あなたが

ココロが震える

ドラマや映画や本は

どんなことですか?

 

 

 

いくつかあるとしたら

どんな共通点がありますか?

 

 

 

そこに

あなたのココロから望む

「やりたいこと」のヒントが

あるかもしれないよっ

 

 

 


 

 

 

頭ではわかっちゃいるけど・・・

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

心理学を始めたのが11年前。

 

 

 

その後

「悩みや問題」の根本解決をして

リバウンドが無い

人生そのものが変わっていくメゾット

手にしたわたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d