「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

「自信がない」の反対って?

 

 

 

ねぇねぇ。

 

「自信がない」

 

の反対って、どんな状態と思う?

 

 

 

「自信がある」

「自信満々」

 

って思うでしょ?

 

 

 

 

 

でも実は

 

 

 

「自信がない」の反対は

 

「自信がある」ではないの。

 

 

 

 

わたしの正解は

 

「自信が無いとか、

あるとか

気にならない」

 

って思ってる。

 

 

 

 

 

「出来ても出来なくっても

 

失敗しても成功しても

 

ありのままのわたしは

価値がある大切な存在」

 

 

って

どんなわたしにもOK♡

がでてる状態。

 

 

 

これが「自信の無い」

の反対と

わたしは定義してるよー。

 

 

 

 

 

自信をつけるためにハマる沼・・・

 

 

 

ずっと

学んできたことがあるけど

提供するのに自信が無い・・・

 

 

失敗したらどうしよう・・・

 

 

大したことないねって

思われたらどうしよう・・・

 

 

お金返してって言われたら

どうしよう・・・

 

 

 

そう想像しちゃって

自信をつけるために

 

 

 

もっともっと学んで

 

もっともっと練習して

 

もっともっとスキルを上げて・・・

 

 

 

ってしないと

心配で落ち着かない。

 

 

そんな沼にハマってない?

 

 

 

 

 

スキルをあげていくことは

大切なことだけど

 

 

 

もっともっと・・・と

やり続けても

 

 

 

お金と時間がどんどんかかるだけで

きっとあなたは

どこまでいっても

「自信」は付かない。

 

 

 

 

 

なぜなら。

 

 

 

これ、わたしがずっと

過去にやってきたことだから。

 

 

 

 

 

同期や後輩が

ガンガンお客様に

セラピーを提供している間

 

 

 

わたしは、ひたすら学び続けてた。

 

 

 

 

 

でも、自信なんて

最後まで

これっぽっちもつかなかったんだ。

 

 

 

 

 

逆に、どんどん現場で経験を重ねてる

あの子の方と比べて

 

 

 

非力なわたしを感じて

余計に自信を無くしてた・・・

 

 

 

これって、めっちゃ苦しいのよね。

 

 

 

 

 

 

抜け出せない沼の底にあるモノ、それは・・

 

 

 

自信が無くって

やりたいことをやるのが

不安で怖くて

やれない時って

 

 

 

マインドの深いところでは

 

 

「なにか出来ない

 わたしは

 存在価値すら無い」

 

 

って思い込みが、根深ーーーく潜んでる。

 

 

 

 

 

でも、元来

長女気質で、プライドが高かったりすると

 

 

 

(あ、これ、モロわたしね上差し笑い泣き

 

 

 

「できない」「失敗」を

周りの人に

絶対バレたくない!!

 

 

 

って思っているから

 

 

 

 

 

「やりたいこと」なのに

 

 

 

やろうとすると

怖くなったり

 

どうしても出来なかったり

 

避けようとして

華麗にスルーしたり

 

 

 

ってことを

無意識にやっちゃうのね。

 

 

 

 

無意識で起きてることは

自分で「どうにか自信をつけたい!」

って思っても

どうにもならなかったのよ。

 

 

 

 

 

 

マインドセッションで

その思い込みを緩めて

 

 

 

 

「何か出来てもできなくても。

わたしは、大切な存在。」

 

 

 

って、ココロの深いところで

腑に落ちた時。

 

 

 

お客様を目の前にした時

 

「なんとかなるよね~♪」

 

とリラックスして

お話を聞くことができたんです♡

 

前の感覚とは全然ちがう~♪

 

 

 

 

 

無意識にブレーキ、かかってない?

 

 

 

だからね。

 

「自信が無い」を払拭するための

学び、練習、スキルアップは

永遠に続く。

 

 

 

その沼から出るためには

「失敗やうまくいかなかった」

が気にならなくなり

 

 

 

出来ても出来なくても

どんな自分もOK♡

 

 

 

が出せるように

マインドにあるブレーキ(思い込み)を

外すことが大事だよ♪

 

 

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折と迷い」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d