「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
お金、時間、人間関係の

豊かさと自由を手にし
100%満足人生!


「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

今まで一番、時間とお金を使ってきたことは?

 

 

 

本当にやりたいことを探す時

 

 

「今まで、一番

時間やお金を使ってきたことって

なんですか?」

 

 

って質問、聞いたことない?

 

 

 

 

 

これ、「やりたいこと」「好きなコト」

を探す時に

 

 

見つけ出す質問のひとつとして

効果的だと思います♡

 

 

 

 

 

この長き人生の中で

それだけ時間をかけてやってきたって

やっぱりそれだけ

興味や好奇心が尽きなくて

 

 

 

もっと知りたい!

もっと学びたい!

 

 

って

ワクワクが止まんないコトだと

思うから。

 

 

 

 

 

だから、もっと!もっと!と

お金も投資してきたのよね♡

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

「これでいいのかな・・・」

 

 

って想いが出てきて

どうしても

そのやりたいことを

受け入れられない・・・

 

 

 

ってことない?

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと探し」25年選手のわたし

の経験から言うと

 

 

 

それだけ

時間とお金を

投資してきたことなら

 

それ

あなたのやりたいことだよ!!

 

 

 

って背中を押してあげたい♡

 

 

 

 

 

でもなぜか、

受け入れられないのは

 

 

 

「やりたいこと」や

「わたしに向いてること」や

「わたしができそうなこと」が

 

 

他にあるわけではなく

 

 

 

マインドに

ブレーキが

かかってるだけ!

 

 

 

なのだよー。

 

ブレーキ、きききーーー!!

 

 

 

 

 

一番、自己投資をしてきたことなのに・・・

 

 

 

てか、

わたしが過去

まさにそうだったから

痛いほど気持ちがわかる。

 

 

 

 

 

わたしは

心理学を学びだして

もうすぐ12年ほど経つ。

 

 

 

学びだした頃は

悩みや問題が繰り返されるシクミや

人生哲学を聞くことが

もんのすごく面白すぎて

 

 

 

 

アルバイトを3つ掛け持ちしながら

決して安くない講座を

学び続けてきた。

 

 

 

(40代になってからの話よ💧

 そう思うと、ほんとに好きだったのねって

 いまではわかる)

 

 

 

 

 

なのにね。

それをいざ、仕事にしようとすると

 

 

 

「わたしは、寄り添うなんて

優しい性格じゃないから、向いてない」

 

「わたしには、難しすぎて

できない」

 

「もし、クライアントさんに

文句言われたら・・・・」

 

「もし、ちゃんと出来なかったら

どうしよう・・・」

 

 

 

と、学んできた心理学を使っての

心理カウンセリングや個人セッション

が辛くなってた。

 

 

 

なぜならね・・・

 

 

 

 

存在レベルの自己否定が

ブレーキに

 

 

 

マインドの深ーーーいところを探っていくと

 

 

 

わたしには

 

 

「人に迷惑をかけるなんて

 絶対ダメだ」

 

「ちゃんとやれないとダメだ。」

 

「失敗するなんて、許されない」

 

 

ってマイルールを

頑なに守っていて

 

 

 

 

 

そのマイルールの根っこには

 

 

「なにか出来ない

 わたしは

 存在価値すら無い」

 

 

って思い込みがあったのね。

 

強烈な自分ダメ出し・・・

 

 

 

 

 

マインドセッションで

その思い込みを緩めて

 

 

 

「何か出来てもできなくても。

わたしは、大切な存在。」

 

 

 

って、ココロの深いところで

腑に落ちた時。

 

 

 

 

 

わたしのように

 

 

 

「やりたいことが

わからない、やれない人が

 

マインドで起きてるブレーキを

ゆるめて

 

本来のわたしらしく

人生最期は後悔なく

大満足!と生きてきたい」

 

 

 

そんな方をサポートがしたい!

そう、思えたんです。

 

 

 

 

 

 

無意識にブレーキ、かかってない?

 

 

 

もしあなたが

 

 

「今までで一番

お金と時間を

費やしてきたこと」

 

 

それが「本当にやりたいこと」だと

受け入れられないとしたら。

 

 

 

 

ココロの中で

何かがブレーキになって

「これではない」って

避けてたり

あきらめてたりしている可能性アリ。

 

ううう・・・その一歩がどうしてもでないんだ・・・

 

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d