「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし、100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビを見てて驚き!!

 

 

 

突然ですが

 

 

 

先日、テレビを見ていたら・・・

びっくりしすぎて

持ってた焼酎グラスを落としそうになった!!

 

 

 

なぜなら

 

 

 

昔、好きだった人が

ドラマに出てたから!!ポーン

 

 

 

 

 

しかもなんと

全国区の有名な某ドラマに

主演の某有名な俳優さんと一緒に

お芝居していましたポーンポーン

 

 

 

なんなら、チョイ役どころか

長いセリフもあって

正面からアップもいっぱいある

結構なキーマン役を演じてた!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

そう。

彼は

「役者さん」になっていたんです!!

 

えっ!?そうなの!?

 

 

 

 

 

ドラマ見たとき、

「あれ?なんか似てるなあ~」

とは思ってはいたけど

 

 

 

本人とわかるまで

数分かかったポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

だって、彼は

役者を目指していたわけでなく

親からの家業を継いで

お仕事してたから。

 

 

 

 

 

でも

興味があること

好きなことを

自分に正直に受け止めていたら

 

 

 

人生の折り返し地点を

過ぎてたって

いくらでもやりたいことをやって

夢が現実になるんだなって

改めて感動しちゃったキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分が好き=自分を大切にする人

 

 

 

当時、彼の印象は

「自分大好き」な人。

 

 

 

自分の想いや

感覚

感情

価値観を

とても大事にする人でした。

 

 

 

 

 

そんな彼に対して

当時のわたしは、

 

 

 

自分の想いや

感覚

感情

価値観を

 

彼に合わせてばかりで

 

 

 

本当の気持ちを伝えたり

表現することが

とても難しくて

彼との関係性もこじれてばかりいました。

 

 

 

 

 

当時は、

「自分」をしっかり持ってる彼が

すごくうらやましかったな。

 

 

 

そして今思えば

自分を全然大切にしてなかったな

とそう思います。

 


 

 

 

 

いつからだって人生を変えていける!

 

 

 

そういえば、

昔から、友人が出るお芝居やLIVEを

よく見に行ってた人だったから

 

 

 

わたしは彼を

「友達の夢を応援する人」

だと思っていたけど

 

 

 

「エンターテナー」って

ホントは

興味があったのかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

そんな彼も

今ではアラ還暦で

お孫さんまでいる、おじいちゃん。

 

 

 

(ドラマでは

地元の気のいいおじさんって役だった)

 

 

 

 

 

自分の

「好き」「やりたい」

って感情を素直に受け止めていると

 

 

 

脳は「どうやったら?」と

情報を集めてきてくれるし

 

 

 

「好き」「やりたい」

をただ純粋に夢中にやると

 

 

 

いくつになっても

人生を100%満足に

することができる

 

 

 

ってことは

本当だってことを

改めて教えてもらったキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの想いを大切にしてますか?

 

 

 

自分の

「好き」や「やりたい」

って気持ちが

イマイチわからなかったり

 

自分の想いに気づかなかったり

 

そんな想いを大切にできなかったら

 

 

 

彼は、今でも

「役者さん」にはなって

テレビでお見掛けすることは

なかったかもしれない。

 

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d