「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし、100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

 

起業塾、起業コンサル

に行ったものの

最後まで行かなくて

終わっちゃった・・・

 

 

 

そんな経験ってありますか?

 

 

 

 

 

わたし、今まですべての

起業塾、起業コンサル、起業サポートは

 

 

 

「途中で終わっちゃった💦」

 

 

 

ってパターンでした悲しい

 

 

 

 

 

だから今まで

起業のために学んだことに対して

投資してきたお金は

全然回収できてなくって悲しい

 

 

 

 

 

「やっぱりわたしって

ビジネスセンスってないんだ」

 

 

 

とますます落ち込み

 

 

 

 

 

「ビジネスで成功する人って

ほんの一部の人のみだ」

 

 

 

って間違った思い込みを

ますます強くさせていってた。

 

 

 

 

 

あなたも

そんなことないですか?

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

この

「起業塾・コンサル・サポート」

が最後までいかない」

 

 

 

には、

2つのことをクリアにすれば

サクサク進んでいくよー。

 

 

 

 

 

 

①なにをやりたいかわからない

 

 

 

一つ目は

 

「塾やコンサルを受ける前に

やりたいこと

みつけておくこと」

 

 

 

これ、おススメです。

 

 

 

 

 

わたしは

 

起業塾に行ったら

やりたいことがみつかったり

 

いくつかの

やりたいことが絞れる

 

と、思っていた。

 

 

 

 

 

もちろん、塾やコンサルさんのとこで

「やりたいこと」を見つけたりするサポートを

しっかりしてくれるところもある。

 

 

 

 

 

わたしも、なるだけ

「やりたいこと」を見つけることを

手厚くサポートしてくれる方を

探して行っていたけれど

 

 

 

「やりたいこと」を見つけて

「これでいく!」と

決めることに

時間が割かれて

 

 

 

ターゲットを決めたり

コンセプトを作ったり

コンテンツを作る

というところまで

辿りつけなくなっちゃうの。

 

 

 

 

これが

「最後まで行きつかなかった」

ひとつの原因。

 

 

 

あなたは心当たりがありませんか?

 

 

 

 

 

 

②マインドにブレーキがかかってる

 

 

 

「こんな人のサポートがしたい✨」

 

「実はずっと

これがやりたかった✨」

 

 

それを形にするために

ビジネスサポートを受けることを決めた。

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

いくらビジネスの「やり方」を

教えてもらっても

 

 

「わたしより

すごい人がいっぱいいるし…」

 

「わたしが、

そんなことできる気がしない…」

 

「大したことないって

思われそう…」

 

「自信がない…

無理かも…」

 

「やっぱり向いてないのかも…」

 

「こんなこと配信で書いたら

 なんて思われるだろう…」

 

 

 

そんな想いが出てきて

怖くて、ぴたっと止まってしまう・・・

 

 

 

そんなことってない?

 

 

 

 

わたしは実際に

過去にコンサルさんにお願いした時

 

 

 

「ゆみさんは、

マインドの問題解決を提供するなら

その手法で

ゆみさんの

自信の無さや

向いてないって思うのを

扱ってもらったらよくないですか?」

 

 

 

ってよく言われてた💦

 

いやはや、おっしゃるとおりで・・・💦

 

 

 

起業や、継続していくやり方って

今まで学校では教えてもらってないから

起業塾や起業コンサルさんに

教えていただき、サポートしてもらう。

 

 

 

だけど、その時

マインドで起きてることで

どうやっても

 

 

 

苦しい

楽しくない

疲れる

わからない

決めれない

 

 

 

と、途中で止まってしまって

どんどんサポートの期間は迫ってきて・・・

 

 

 

「最後まで行きつけなかった」

 

 

 

 

 

こんな場合は

メンタルのフォローもしてくれる

コンサルさんや

 

 

 

進めない悩みや

動けないって問題を

根本解決してくれるメンタルセラピーで

行動のブレーキを解除するのが

おススメ。

 

 

 

悶々と苦しんでいるだけでは

時間がドンドン過ぎていって

サポートしてもらう時間が

もったいないよ上差し

 

 

 

 

 

「やり方」と「マインド」の両輪を回してく

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d