「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし、100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

「やってみたいことはあるけど

 私にやれるかなあー…💧」

 

 

 

そう思って

選択で悩むことってありませんか?

 

 

 

 

 

でもそれね。

 

 

 

「やれるか?やれないか?」

 

 

 

ではなく

 

 

 

「やりたいか?

 やりたくないか?」

 

 

 

で選ぶって、知ってた?

 

えっ!?そうなの・・・?

 

 

 

 

 

「やれる」方を選びがち。

 

 

 

これから新しいことを

やろうかなって思う時。

 

 

 

「まだやったことない私が

これ出来るかな?」

 

「経験少ないのに

 これやっていいのかな?」

 

 

 

って思って

モヤモヤすることってない?

 

 

 

 

 

そんな時はだいたい

 

 

 

「わたしが、やれること」

 

 

 

を探し出すことが多い。

 

 

 

 

 

「これだったら

 過去にやったことあるし。

 喜んで頂けたし…」

 

 

「やったことのある

 こっちの方が良いのかなあ」

 

 

 

って、決めきれない。

 

 

 

 

 

わたしは、かつて

めっちゃこれやってたー!

 

 

 

 

 

だって、

アラフォー、アラフィフ、アラカンの

わたし達って

経験があるゆえに

 

 

 

喜ばれたり
感謝されたりしたことって

どなたにも

ちょこっとあると思うのです。

 

 

 

 

 

過去に経験したことは

「やれる」から

 

 

 

つい「やれる」方を

選びたくなっちゃうよね💦

 

 

 

 

 

できなかったらどうしよう・・・

 

 

 

新しいこと

やったことがないこと

経験したことないこと

をやるって

 

 

 

怖いガーンガーンガーン

 

 

 

失敗したらどうしよう~。

 

「大したことない」って

思われるんじゃないかな~。

 

ヘタクソって

がっかりされないかなー。

 

 

 

わたしは、

そんな妄想で

新たな道を選ぶのは

とっても怖かった。

 

 

 

 

 

 

何をやっていこうと

迷っていた時に

 

 

 

「Aは、やってみたことないので

 できるか不安です。。。
 

 でも、Bなら、やったことあるし

 喜ばれてもいたので・・・」

 

 

 

と言った時

メンターから

 

 

 

「やれる」じゃなくて

「やりたい」のは

 どっち?

 

 

 

と言われて

ハッ!となったことがあったっけ。

 

 

 

 

 

 

「やれる」VS「やりたい」

 

 

 

 

「やれる」

じゃなくて

「やりたい」こと。

 

 

 

 

 

 

「やりたい」って

あなたのココロからでてきた

想いは

壁が出てきた時に

乗り越えていくパワーとなる!

 

 

 

 

 

しかも

これを読んでいるあなたは

 

 

 

「好き♡やりたい」ことを

お仕事にしていきたい!

 

 

 

って思っているはず。

 

 

 

 

 

だったら

 

 

「やれる」のではなく

 

選ぶべきは

 

「やりたい!」ほうじゃない?

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

やってみなくちゃ

「やれる」かどうか

「好き♡」かどうかも

わかんない!

 

 

 

 

 

 

もしも、

やってみて

実際「やれなかった」としたら・・・

 

 

 

その時に考えよう!!

 

 

 

(すみません、お気楽すぎ???)

 

 

 

 

 

ひとりで考えずに

 

・少し先行く先輩や

 

・仕事をうまくいくためのコンサルさんや

 

・その道のプロや成功した人に

 

やり方を教えてもらうことは、

後から、いくらでもできる

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

 

 

100年人生の後半戦。

「やれる」ことより

「やりたい!」で選んでみませんか?

 

 

 

きっとその方が

 

 

 

「やれる」ところから、

一歩外に出た勇気が持てた
自分を愛おしくなるし

 

 

 

なにより

人生の最期は後悔しないで

「よくやった!大満足じゃーーー♡」

となると思うんだな。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、わかんない・・・

 



とはいえ、その時

 

 

そもそも

「やりたい」かどうか、わからない・・・

 

「やっぱ、怖くてやれない・・・」

 

 

って動けなくなった場合は。

 

 

 

 

 

そんな時は

マインドに

無意識にブレーキをかけてるかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドで起きてることを

根本解決

していくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

同時に「やれない」マインドもサポート

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d