「やりたいことがわからない」「やりたいことがやれない」

そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの本当の原因

「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし、100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ 前田ゆみ

プロフィールはコチラ♡

 

 

 

 

 

「生かされている」

 

 

 

昨日は「個人相談タイム」の日でした。

 

 

 

 

 

入院したり

病気になったりするのは

避けたいことだけど

 

 

 

病気になってみて

当たり前にある

 

「動くカラダ」

「生きている」

 

ことのありがたさに

気づくことがありますよね。

 

 

 

 

 

大病から生還され

「生かされている」

 

 

そうおっしゃっていた

B子さんから

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

 

 

【どんなことを困っていましたか?】

 

何か問題が起こると

何でも 「自分に原因があるのでは…!?」

思ってしまう癖があり 

自分で自分を苦しめてしまいます。

 

 

 

【どんな気づきや、変化がありましたか?】

 

2:6:2の法則や

生まれて来た目的は 『幸せになるため』

等の貴重なお話しを伺い

少し気持ちが軽くなりました。


 

 

【相談会のご感想をなんでもどうぞ】

 

丁度、落ち込む事があり

リアルタイムでご相談する事が出来て

とても助かりました。

また、一対一でしたので、他に気にする事なくお話し出来た事は良かったです。

 

 

 

 

たまたま

ここ2,3日で、

ショックを受けたことがあったと

お話をされていらっしゃいましたが

 

 

 

何か問題が起きると

 

「わたし、何が間違えた?」

 

「わたしが何か

悪いことしたんじゃないか…?」

 

「わたしって、

この場に居ない方が

いいんじゃないかな…」

 

 

と、いつもそんなことを考える癖があると

途中、気づかれました。

 

 

 

 

 

実はね。

 

 

「わたしが悪い」って

自分を責める心のクセがついたのには

 

 

 

ちゃんと原因があって

その原因を解決する方法も

あるんです。

 

 

 

 

 

このままの人生でもよいの?

 

 

 

今までも

どうにか、この辛さを無くしたいと

模索されていらっしゃいましたが

 

 

 

何も解決できなかったと

お辛そうでした。

 

 

 

 

 

悩みや問題が起きる

ココロの仕組みを説明して

 

 

 

解決方法があることも

その具体的なやり方も

お伝えしました。

 

 

 

 

 

ご自身と向き合うことは

時には、痛みも伴うことも

あるかもしれない。

 

 

 

だけど

 

 

 

せっかく生かされているのに

このままずっと

自分を責める人生のままで

いい?

 

 

ってお聞きしました。

 

 

 

 

 

 

 

完璧主義の原因とは?

 

 

 

人は

「幸せになるために

 生まれてきた」

 

 

 

わたしは、心理学を学んだ時

最初に、そう教えてもらいました。

 

 

 

あの時の感動は

今でも、鮮明に

ココロに残っています。

 

 

 

 

 

人生は、修行だ。学びだ。

 

自分を高めていくことだ。

 

 

 

そうおっしゃってたB子さんに

 

「幸せになるために生まれてきた」

 

とお伝えすると

少し驚いた表情で

でも微笑まれていたのが

印象的でした♡

 

 

 

 

 

その他にも

人生について

魂について

前世・後世について

深いお話は尽きませんでした。

 

 

 

 

 

やりたいことを

楽しくやっていって

 

そのやりたいことで

たくさんの人とつながって

笑いあって。

 

そしたら、なんて幸せなんでしょう。

 

 

 

そう可愛く微笑んでいたB子さん。

 

 

 

 

そんな人生にするのは

可能です。

 

 

 

心をこめてサポートするので

心が決まったら

いつでもお声かけくださいね。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d