「やりたいことがわからない」
「やりたいことがやれない」


そんなあなたへ。

長年の苦しいモヤモヤ・グルグルの
本当の原因


「何をやってもダメなわたし」
「出来ないわたしには、価値が無い」


根本解決をし

「やりたいこと」探し迷路からの脱出!
「やりたい!」を仕事にするだけで
豊かさと自由を手にし
100%満足人生!



「やりたいこと」発掘 × 「出来ない」マインド変革

セラピストコーチ
前田ゆみ

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

LINE登録してくださった方に

毎週月曜日の朝

 

 

 

「海老好オラクルカード」

を1枚引いて

メッセージを送っています。

 

 

 

その今日の海老様からの

メッセージをチラ見せ♡

 

 

Messege

「過剰」

 

ーやりすぎては意味がない

ほどほどを意識してー

 

 

 

 

これみて、あなたは

どう思った?

 

 

 

 

 

このメッセージを読んで 

 

 

「いや~、私、

やりすぎてることって

特に無いし」

 

「怠けグセや失敗が多い私は

もっともっとちゃんと

やらなきゃだから

私には、関係ないわね。」

 

 

 

 な~んて思った、あなた。 

 

 

 

もしかしたら、

あなたこそが

「ザ・完璧主義」

なのかもしれません!?

 

 

 

 

 

でも、ご自身で

「わたしって、

完璧主義なんで」

と気づいていらっしゃる

 

 

 

LINE登録いただいてる方から

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

頑張り屋さんのA子さん、

こちらこそ

メッセージありがとうございました!

 

(うれしーーー♡)

 

 

 

 

 

完璧主義って

ココロも体も結構しんどいよね~💧

 

 

 

 

8時間以上

 

「ミスしないように」

「人に迷惑かけないように」

「120%以上でやらなきゃ」

 

って張りつめてたら

カラダはバッキバキ。

 

 

 

 

 

帰ったら、もう

起き上がれないくらいに

エネルギー、体力気力は

家に着いた頃には「ゼロ」だよね~💦

 

ダメ~~~、もう動けない・・・・

 

 

 

 

 

でもね。

それとは反対の

 

めっちゃ上がってる肩を落としてキラキラ

 

イライラ、アセアセもしなくなってキラキラ

 

家に帰ってからも

ゴハン作れる余裕が生まれるっていうキラキラ

 

 

 

そんな幸せな働き方になる

解決策もちゃんとあるから

大丈夫だよん。

 

 

 

 

 

 

「完璧主義」なのは

あなただけじゃない。

 

 

 

 ・・・というのも。

 私がまさに、そうだったんです。

 

 

 

周りから求められてる

こと以上の

120%でやらなくちゃ!!

 

間違えないようにしなくちゃ!!

 

少しでもお役に立てることを

先回りしてやらなくちゃ!!

 

 

 

 

 

そうしないと 

 

「私の存在意義がない。」

「必要とされない。 」

 

・・・無意識にそう思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 当然、リキんでいるので

肩はガチガチ💧 

 

 

 

仕事から帰ると

ぐったり疲れてソファに座ると

立ち上がれない💧 

 

 

 

翌日一日ダメにするくらい

疲れを持ち越してました。

 

 

 

 

 

 

そんな時に

メンターから言われたひとこと。 

 

 

 

「人って、

100%の力しか出せないのよ」

 

 

 

 

 

 確かにそうですよね💦

どんなにがんばっても、

今持っている力以上は出せないんです。

 

 

 

 それ以上をやろうとするから、

身体と心に「過剰」に負荷をかけないと

いけなくなるんです。

 

 

 

100%以上は「過剰」ですね。 

 

 

 

 

 

でも、その頃のわたし。

 

「過剰」に力が入っていたことも

「カンペキ主義」なことも

 

全然気づいてなかった!!

 

 

 

 

 

だから

「過剰」って言葉を

「わたしは関係ないね」って

スルーしてる人ほど

 

 

 

過剰に

「ちゃんと」やろうとしてる

「カンペキ」さんの場合が

多いんだよー!

 

そなのーー!?

 

 

 

 

 

完璧主義の原因とは?

 

 

 

過剰に必死で

「完璧にやろう」は

 

 

 

「ちゃんとしない私は

 ダメだ!」

 

って思い込みが原因。

 

 

 

 

 

わたしも

 

「ちゃんと出来ないわたしは

存在価値が無い」

 

って潜在意識では思っていたことに

ある時気づいてね。

 

 

 

マインドセッションを受けた。

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

「そのままの私でいい。

そのままの私で愛されてる」

 

 

 と深いところで腑に落とせてね。

 

 

 

 

 

以前、個人相談会で

それをお伝えしていたA子さんは

こんな風にも書いてくれました。

 

 

↑うわ~、早速毎日書いてくださってる♡

 

 

 

 

 

その素直な行動力は

きっと「完璧主義」をゆるめることが

出来るよっ♡

 

 

 

 

ただね。

おススメは「ひとり」でやるよりも

マインドを扱う専門家に

個人セッションをお願いすること。

 

 

 

 

 

わたしも

マインドセッションを受けてからの方が

変化が大きかったし、速かったし

リバウンドが無いの!!

 

 

 

 

 

なぜなら、50年もの間

ギュッとにぎりしめてた「思い込み」は

 

 

 

おいそれと、手をゆるめて

手放すことは難しく

時間がかかるし

 

 

 

潜在意識の中にあるから

自分一人では、

なかなか変化させるのには

難しかったのよ。

 

 

 

 

 

 

「失敗」って無いって、どゆこと???

 

 

 

気づけば、つい

 

「失敗しないように!」

「完璧に!」

「迷惑かけないように!!」

「ちゃんとやらなきゃ!」

 

って力が入ってて

ぐったりしちゃう💧

 

 

 

って、その「カンペキ」を

手放す方法ってあるから

安心してね。

 

 

 

 

 

逆に、

チカラが抜けて

ミスが減って

その分、速く作業が終わっちゃう♡

 

 

 

結局リキんでない方が

パフォーマンスもあがったよ~~~✨

 

 

 

いいことづくめ♡で

らくちん♪

 

 

 

 

 

 

こんなことに気づくきっかけになる

「海老好(えびす)オラクルカード」

公式LINE登録の方へ

毎週月曜日に配信してます♡



ポチっとして、登録してね下差し

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d