このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

やりたい♡って思ったことを

たくさん学んで、

さあ!とやり始めたとき。

 

 

 

SNSの配信もやってる。

 

お茶会をやってみた。

 

モニターを募集してみた。

 

講座やワークショップをやってみた。

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

 

全然、お申込み無いし。

 

やっても全然

うまくいかなかったし・・・

 

リピートにつながらないし・・・・

 

 

 

 

 

そんな時に

 

「やっぱわたしには

 無理なのかな…」

 

「わたしって

 必要とされてないんじゃ

 ないかな…」

 

「他に向いてることが

 あるんじゃないかな…」

 

 

 

って、あきらめて

辞めちゃうこと、ない?

 

 

 

 

 


 

 

わたしも過去は

みんな簡単に稼いでそうだからと

見よう見まねでやってみたけど

全然うまくいかなかったよ💦

 

 

 

更には

「もっと、がんばらなきゃ!」と

がむしゃらにSNSを配信したり

集客したりしてみたけど

 

 

 

結局、やってもやっても

うまくいかなくて

 

 

 

 

 

自信がズタボロになって

 

「私には魅力がないんだ・・・」

「誰も、わたしを

必要としてないんだ」

 

って自己否定がひどくなるばかりだった💦

 

 

 

 

 

 

もう、こうなると

 

「起業なんて無理だったんだー💧」

 

「他にもっと向いてることがあるはずー!」

 

とあきらめて

他の世界に希望をいだいたりしてた。

 

 

 

 

 

そんなことを続けていると

 

「わたしって、本当は

何がしたいんだろう?」

 

ってわかんなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

でもね。

やりたいことを仕事にして

豊かになっていくのは

誰だって可能なの✨

 

 

 

あきらめない限り。

 

 

 

 

 

ひとつめの解決策。
それは「仕組みを知る」。

 

 

 

やりたいことでお金をいただこうって

お仕事、つまりはビジネスだよね。

 

 

 

学校では教えてくれなかったけど

ビジネスって

「やり方・方法」「仕組み」

っていうのがあるから

自己流ではなかなか難しかったりする💧

 

 

 

 

 

それを教えてくれる人は

いっぱいいるから

 

 

 

信頼できる人から

教えてもらう

てのが一つ目の解決策。

 

 

 

 

 

今、やりたいことで成功している人ほど

「ビジネスコンサル」

「ビジネスサポート」

には、お金をかけて学んでいると思う。

 

 

 

 

 

それを自然にやれてる人も

たまにはいるけど

それは「奇跡の人」だと思ってるよーw

 

 

 

 

 

うまくいってる人って

「やり方」を学んで

「やっている」=「行動している」

って、ことなんだね。

 

 

 

 

 

「失敗」って無いって、どゆこと???

 

 

 

それと、もうひとつは。

 

 

 

「失敗した」

 

のではなく

 

「経験した」

 

なのだ。

 

 

 

 

 

集客できなかった・・・

 

お申込みがゼロだった・・・

 

うまくセッションが

できなかった・・・

 

 

 

 

 

これって

 

「失敗」

 =

だから向いてない

 

って思いがちじゃない?

 

 

 

 

 

でも、事実はね。

 

「うまくいかなかった」

という経験をつんだだけ。

 

 

 

 

 

「うまくいかなかった」なら

「何がいけなかったのかな?」

って検証をして

 

 

 

「じゃあ、

次はどうしたらいいかな?」

って考えて改善して

行動していけばいいだけ✨

 

 

 

 

だから、結局

「失敗」ってないんだよね。

 

 

 

 

 

成功している人ほど

「失敗」という名の経験を

たっくさんしてるのだそう。

 

 

 

 

 

だから

ひとつ、ふたつの失敗で

 

「やっぱり向いてなかった💧」

「向いてないなら、他を・・・」

 

とあきらめるのは

ホント、もったいないことなのだよ~♪

 

 

 

 

 

頭ではわかってても・・・

 

 

 

それが頭でわかっても、わたしは

 

「私は、できない…」

 

「失敗するわたしは

 ダメだ」

 

って気持ちが

どーーーーーしても消えなかった。

 

 

 

 

 

失敗が怖いと

どうしても避けたくなっちゃうから

 

 

「他にできることがあるんじゃないか?」って

探そうとしちゃうんだよね。

 

 

 

ホントは、やりたいことなのに・・・

 

 

 

 

 

 

そんな時に

潜在意識の中で起きてる問題を

サポートしてもらった時のこと。

 

 

 

幼い頃から、ずっと握りしめてた

「ちゃんとできない私は

ダメだ!!」

って思い込みを

すーーーっと手放せると

 

 

 

失敗したとしても

落ち込んだり

自分にダメ出しすることが

なくなったのよーーー!!

 

 

 

 

もっと早くから

潜在意識=マインドサポートを

受ければよかったと

つくづく思ったわーーー。

 

 

 

 

 

おさらい

 

 

 

やりたいことで

 

集客や、モニターや、セッションを

やってみたけど

全然うまくいかない・・・

 

 

 

「わたしには無理」

 

「わたしには向かない」

 

「他に合うことがあるのでは…」

 

とあきらめる必要はない!

 

 

 

 

 

そのためには

 

①「やり方・シクミ」を学ぶ

 

②「失敗」は検証と改善。

 それでも、怖くて進めないなら

 マインドをサポートしてもらう!

 

 

 

 

せっかく「やりたいこと」が見つかったなら

納得するまでやってみない?

 

 

 

「あの時、もう少し

やっておけばよかった」って

後悔しないためにも。

 

 

 

大丈夫。

あきらめない限り

その「やりたいこと」はやれるから♡

 

 

わたしも、応援しているよっラブラブ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d