このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

お客様から

 

「え?こんなもん?」

 

「太したことなかったなー…」

 

 

って思われたら…

 

 

そんなこと、想像するだけで

怖すぎて、固まっちゃうよね💦

 

怖いよぅ~~~~~💦

 


 

「自信はお客様が連れてきてくれるよ」

 

「成功体験は自信につながる」

 

 

 

そう聞くけどさ。

 

 

 

そもそも

「自信がない」から

お客様の前に出るのが怖いし

 

 

 

そしたら、経験も実績も詰めないよね。

 

 

 

そしたら、自信なんて、永久につかないよね💦

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

その「お客様になんて思われるかが怖い」

 

ってとこ。

 

 

 

そこを外すだけで

スルスル~~~~っと進めるんだよ!

 

走るのって、楽しいよぉ~♪

 

 

 

 

 

大したことないね・・・って思われそう💦
それって、すごく怖い💧

 

 

わたしも、いくら

 

いっぱい学んでも・・・

 

どれだけスキルアップしても・・・

 

「ゆみさんはできてるよ」って

周りから言われても・・

 

 

 

「お客様になんて思われるか怖い」

って気持ちは

消すことができなかった。

 

 

 

死ぬほど怖かった。

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

にっちもさっちも行かなくなって

マインドセッションを受けたのね。

 

 

 

 

 

すると、怖さの度合いが

めっちゃ変わった。

 

 

 

今でも

「初めてまして」は

ドキドキするけど。

 

 

 

でも、マインドセッションを受ける前の

あの辛く苦しいのをバレないようにして

「結果をださねば!」

ってしてる時と

 

 

 

ココロの軽さは

全然違う。

 

 

 

 

 

 

あきらめるなんて、もったいない!!

 

 

 

 

「わたしには、向かなかった」

 

「好きだと思ってやってみたけど

わたしには出来なかった」

 

と、あきらめる人は

 

 

 

「お客様にどう思われるだろう」

って怖い。

 

 

 

 

でも、学んできたし、

やらなきゃ💦

 

 

 

お金も無いしね、

やらなくちゃ・・・

 

 

 

って無理やりがんばる。

 

 

 

 

 

これって

「怖い」ってブレーキ踏みながら

「でも、イケイケ!」と

アクセル踏んでる状態💦

 

 

 

これじゃあ、車が

故障してエンストしちゃうのも

想像できない?

 

止まっちゃったよ・・・💦

 

 

 

 


だから、

いつかココロが

ポキンと折れちゃったり

 

 

 

「わたしには向いていない」

 

「わたしには出来ない」

 

って

続けることができなくなっちゃう💧

 

 

 

 

 

 

ほんとね、それ、

もったいなさすぎるから!!!

 

 

 

そんだけ、学び続けたってことは

ほんとは、好きだから!!

 

 

 

その方法で

お客さんに喜んでいただきたいて

笑顔になってほしいから♡

 

 

 

でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

せっかく「好き」「やりたいこと」が

見つかって

それをやろうとした時に

 

 

 

「自信がない」

「どう思われるか怖い」

 

 

 

ってあきらめちゃうのは

もったいない。

 

 

 

 

そんなブレーキは、要らないよ。

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

そんな時は

「見つけ方」と同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました乙女のトキメキ

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d