このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

LINEご登録特典・第3弾♡

 

完全オリジナル

「やりたいこと100」リスト!!

 

公式LINEから募集しているので

下のバナーをクリックして

ご登録してね下差し

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

ごめんなさいっ💦

うっかり忘れてたー!!おーっ!

 

 

 

只今、募集中の

「やりたいことリスト」ワークショップ

なのですが

 

 

 

【2大参加特典】

プレゼント付き!!

 

 

 

上差しコレお伝えするの、忘れてたー

 

 

 

 

 

ワークショップご参加の方には

 

【やりたいことを瞬殺する

〈間違った思い込み10>

をクルッと変換スゴ技】

 

 をプレゼント!

 

 

 

 

 

この「間違った思い込み」ってね。

 

 

 

やりたいことを書こうってすると

 

 

 

 無意識に上がってきて 

 

「やっぱ私になんて…」

 

と 一瞬で打消してしまうから

怖いのよ~ガーン

 

 

 

まさに、必殺仕事人バリの速さ!

 

 

 

 

 

 わたしも

この「間違った思い込み」

が上がってきて 

 

 

 

「やっぱ、無理無理バイバイ」 

 

って華麗にスルーしてたわ。 

 

 

 

 

 

そうすると

本当はやりたいことがあるのに

 無かったことにしちゃうのね。

 

 

 

 

 

あなたも

あなたの奥底から生まれ出た 

「真のやりたいこと」を受け止めて

 

 

 

 やりたいことで夢中で

充実した毎日にしない?

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいこと」をなかなか書けないワケ

 

 

 

 ホントは昔から「やりたかったこと」

ってあった。

 

 

 

だけど、

「間違った思い込み」が

ココロの中から

「やりたいこと」が浮上してくるのを

無意識にはばむの。

 

 

 

 

 

例えば私の場合だと

 

「わたしになんか

できるわけがない」

 

って思い込みがあったから

 

 

 

 

「ほんとは、それ、やりたいかも・・・」

ってこともスルーしてた。

 

 

 

 

 

けど

 

「できるか、できないか?」

 じゃなくて

「やりたいか?やりたくないか?」

 

に変換させた瞬間

 

 

 

だったら、やりたい!!

って書くことができたキラキラ

 

 

 

 

 

なのでね。

ぜひ、この

 

 

 

【やりたいことを瞬殺する

〈間違った思い込み10>

をクルッと変換スゴ技】

 

 

 

を受け取って

間違った思い込みを

クルっと変換させて

 

 

 

ココロの中にある

「ホントはやりたいこと」を

見つけませんか?

 

 

 

 

 

 

プレゼントとWS参加方法

 

 

 

【人生に恋する♡やりたいことリスト】

ワークショップ 

 

 

 

①3月1日(金)13時~

②3月3日(日)13時~ 

 

 

 

<参加特典> 

①【やりたいことを瞬殺する

〈間違った思い込み10>を

クルッと変換スゴ技】

 

②WS最後に秘密の特典をご用意してます♡

 

 

 

 オンラインの少人数制のWS♡ ただいま、受付中! 

 

 

 

公式LINEから

「やりたいこと100リスト」ワークシートをプレゼントしたり

ワークショップのお申込みができるので

下のバナーをタップしてね下差し

 

 

 

 

 これって

ひとりで書くよりも

かなりパワフルな場に‼

 

 

 

 

 

キラキラより具体的に

 書けるようになって

 

キラキラより夢が叶う方法

 

キラキラやりたいことを見つける方法なども

 

 

時間が許す限りお伝えする予定!

 

 

 

 

 

「やりたいこと100リスト」ワークシート

のプレゼントや

 

ワークショップの募集

公式LINEから受付けています。

 

 

バナーをクリックして

登録してね下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d