このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

LINEご登録特典・第3弾♡

 

完全オリジナル

「やりたいこと100」リスト!!

 

公式LINEから募集しているので

下のバナーをクリックして

ご登録してね下差し

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

ラインご登録で

上の上差し

「やりたいことリスト」ワークシート

シートの書き方をプレゼントしています。

 

 

 

 

 

先日、お渡しした方に

聞いてみたら

 

 

「少しだけ、書いたよ~」

 

「プリントアウトだけしたけど

 まだ書けてないのよね・・・💧」

 

 

って方がいっぱいいてね。

 

 

 

 

 

そこで、色々考えたんだけど

 

 

「やりたいことリスト」

ワークショップを

開催することにしましたキラキラ

 

 

 

 

・3月1日(金)13時~

・3月3日(日)13時~

 

両日ともに少人数制にて

オンライン(Zoom)で開催指差し

 

 

 

本日2月22日(木)20時より

公式LINEにて

募集スタートしまーす照れ

 

 

 

 

 

ワクワクで書くには、どうしたら‥‥

 

 

 

 「やりたいこと」を100個書くってさ。

 

 

 

日々の忙しさの中、 

集中する時間を作るのも難しいと思うし 

 

 

 

考えてもなかなか出てこなかったら 

途中であきらめちゃうよね~💧

 

 

 

しかも「書けない」自分を責め出したりしたら

余計に遠ざけちゃうよね💧

 

 

 

 

でもね、今まで 

「ワクワクで書くだけで」 

 

 

 

やりたいことと出逢えたり

 望んだ未来や夢を手に入れてきた

私としては 

 

 

 

どうやったら

みんなが 眉間にしわ寄せて

「苦行」みたいにならずに (笑)

 

 

 

「ワクワク♪で

書けるようになるかなあー...」

と前田脳・フル回転で考えてみたんだ。

 

 

 

 そしたら、思い出した!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

みんなでやるとエネルギーが違う!

 

 

 

以前ね

Zoomで何人かのお友達と 

「やりたいことリスト」を

書いたことあったんだよね。 

 

 

 

そしたら

めちゃめちゃ盛り上がって

楽しかったの!! 

 

 

 

 

みんなと書くから 

自然と「書く」ことに集中するし 

 

 

 

そのあと、ちょっと恥ずかしいけど

みんなでどんなこと書いたか

報告し合ったのね。

 

 

 

 

「ああ、それ、いいね!」

「私も、いただいちゃお♡」

 

 

 って

それぞれの夢や

やりたいことを

シェアできるの♡ 

 

 

 

そうやって

ワイワイ・ワクワクの

エネルギーの中で書くと 

より叶うスピードが

速くなってた! 

 

 

 

(ここでは書けない

実際に

「願いが叶ったコト」も

ワークショップでは

お話しようと思ってマス♡)

 

 

 

 

 

ひとりで取り組むと 

集中できなかったり

 ワクワクできなかったりすることも 

 

 

 

みんなでやるとこんなにも進む♡

 

 

 

 

 

 

プレゼントとWS参加方法

 

 

 

なのでね!!

なかなかひとりでは書けない方のために

 

 

 

 みんなで書いて、

やりたいことと夢を叶えるワークショップ(無料)を

開催する運びとなりました照れ

 

 

 

 

 これって

ひとりで書くよりも

かなりパワフルな場に‼

 

 

 

 

 

キラキラより具体的に

 書けるようになって

 

キラキラより夢が叶う方法

 

キラキラやりたいことを見つける方法なども

 

 

時間が許す限りお伝えする予定!

 

 

 

 

 

「やりたいこと100リスト」ワークシート

のプレゼントや

 

ワークショップの募集

公式LINEから受付けています。

 

 

バナーをクリックして

登録してね下差し

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d