このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

LINEご登録特典・第3弾♡

 

完全オリジナル

「やりたいこと100」リスト!!

 

公式LINEから募集しているので

下のバナーをクリックして

ご登録してね下差し

 

 

 

 

 

「食わず嫌い」はもったいない!

 

 

 

「やりたいことってなんだろう?

 

 

ってなった時

せっかく本音では

「ホントは、コレ興味あるかも・・・」って

上がってはきてるのに

 

 

 

「無理だよね・・・」

 

「苦手な分野だし・・・」

 

「難しそうで

 私にはできない・・・」

 

 

 

なーんて

 

 

 

瞬殺で

却下してませんか?

 

無理ーーー!!

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

もしかするとそれって

 

 

 

「ただの食わず嫌い」

だけなのかもよー。

 

 

 

 

 

意外とやってみたら

 

「お!?意外にも

できるじゃん、わたし♡」

 

ってこともあるんだよね。

 

 

 

 

 

だから、最初から

 

「無理」

「苦手」

「向かない」

 

と食わず嫌いしてたら

 

 

 

あなたの

「ホントはやりたい」に

気づかないまま・・・

になっちゃうかもよ!

 

 

 

だから「食わず嫌い」は

もったいないよね!!
 

 

 

 

 

「食わず嫌い」が顔をだしたら

「苦手意識」をそっと、脇に置いて

ちょっと、やってみるといいよ。

 

 

 

そしたら、意外な自分の可能性に

出逢うことになるかもよーーー!

 

 

 

 

 

 

数学「2」のわたしが、今や・・・!?

 

 

 

実は、小学生のころから

「数字」が苦手だったわたし。

 

 

 

暗算なんて、

いまだにできなくて

つい、電卓に頼っちゃうし

 

 

 

そんなわたしを見て母は

 

 

 

「小さいころに

そろばんか、公文でも

習わせればよかった💦」

 

 

 

と言っている。

 

 

 

 

 

そんな風に

50年以上ずっと

 

「数字を扱う仕事は、

 絶対無理!!」

 

って思ってたわたしが

 

 

 

確定申告前の

みんながひーひー言っている作業が

意外と好きで

集中すれば、2,3日でやれちゃって

 

 

 

 

 

今では

人のレシート仕分けから

数字の入力までを

仕事として依頼されるようになるとは

 

 

 

数学「2」の学生だった私が聞いたら

とっても将来への視野が

広がったとおもう。

 

PC入力作業、大好き♡

 

 

 

 

 

「苦手意識」をちょっと横に置いて♡

 

 

 

だからね。

 

 

 

ふと

 

「あ、これちょっと興味あるかも」

「これ、やってみたいな」

「これ、好きだな♡」

 

って思ったことが出てきたら。

 

 

 

「苦手意識」はちょっと横に置いて

まず、ちょっとやってみようか♡

 

 

 

あなたの今まで気づかなかった

可能性の扉があくかもよーーー!

 

 

 

「食わず嫌い」でチャンスを逃さないでね♡

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d