このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

LINEご登録特典・第3弾♡

 

完全オリジナル

「やりたいこと100」リスト!!

 

公式LINEから募集しているので

下のバナーをクリックして

ご登録してね下差し

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「やりたいことリスト」

を書いたら

ホントに現実になるのーー?

 

って思わない?

 

 

 

 

 

LINEご登録特典プレゼント

「完全オリジナル・世界にひとつの

「やりたいこと100リスト」。

 

 

 

今まで、なんで100個も

書き出す必要があるのか?

 

 

 

 

夢や願いを叶えるための書き方

 

 

 

 

 

などなど

お伝えしてきました。

 

 

 

 

んで、そもそも

 

『「やりたいことリスト」

を書いたら

ホントに現実になるのーー?』

 

ってちょっと、疑うキモチ

でてきたりしない?

 

 

 

 

 

実は、今は手に入らなくても

数年後、自分の想像を超えて

やってくるから

 

 

 

安心して、ワクワクして

待ってるだけでいいんだよ♡

 

 

 

 

 

 

ホントに叶うん?

 

 

 

 

「ホントに書いたことが叶うのー?」

 

「やりたいって思ったことが

 現実になるのー?」

 

 

そう思う気持ちって、わかる。

 

 

 

 

わたし、むかしは

毎日、修行のように(笑)

書いてたことあるから、わかる。

 

(そんなやり方が本に載ってたんで

 そのとおりに素直にやってたw)

 

 

 

 

 

あの時は

「こんなに書いて、ホントに叶うんかいな?」

って思って書いてた。

 

 

(だって、楽しくないし

わたしには写経や苦行みたいだったんだもん汗

 

 

 

 

 

そう思いながら書いたのって

なかなか叶わないんだよね。

 

 

 

だって、脳や潜在意識は

「ホントに叶うんかいな?」

って状況を作り出そうとするから。

 

 

 

 

 

 

だから

ワクワクして

本当に現実化して

その場にいるかのように

妄想して体感して書くのが大切。

 

 

 

そして

そんな「やりたいこと」や夢は

必ず叶う。

 

 

 

 

 

実際に、わたしは

今まで書いた「願望リスト」のほとんどは

現実になって、手にしてる。

 

 

 

でも、正直

叶っていないことも、いくつかある。

 

 

 

でも、ご安心を♡

なぜならね・・・

 

 

 

 

 

利子がついて

何年後かには叶う!

 

 

 

「夢や願いは

 今叶わなくても

 やがて利子がついて、叶う!」

 

 

ってことを聞いた時には

超、ワクワクしたのを覚えてる♡

 

 

 

 

 

確かに、

今は叶っていなくても

数年後には、叶っているってことない?

 

 

 

わたしは、過去の願望ノートをみたら

ほぼほぼ叶ってるんだよね♡

 

 

 

しかも、自分が想像していたことよりも

さらに超えてやってくる

 

 

 

シンプルに嬉しくない?♡

 

 

 

 

「リストを信じて

 ワクワクで書けば

 夢や願望は叶う」

 

「今、叶わなくても

 利子がついて数年後に叶う」

 

 

 

そう思うと

ちょーーーーワクワクせん?ラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなオリジナル100リストは

願いが叶う率が格段に上がる書き方を

解説したり

100個まで書ける工夫を施しています。

 

 

 

 

オリジナル「やりたいこと100リスト」は

公式LINEご登録で

無料でプレゼントしています♡

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラから!

「ほしいな」とひと言メッセージをくださいね♡

 

下差しぽちっ

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典5

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d