このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

いよいよ、明日!!

2月4日・立春からお渡しするプレゼント

 

完全オリジナル

「やりたいこと100」リストです!!

 

 

 

 

今日は、節分ですね。

 

節分というのは「季節の節目」。

 

 

 

明日の「立春」からは、新たな季節の始まり♡

旧暦では「お正月」なのです!

 

 

 

お正月に今年一年を描けなかった方は

このタイミングを逃さない手はありません!

 

 

 

この完全オリジナルの「やりたいことリスト」を使って

今年を豊かで自由にして「やりたいこと」に巡り合う

一年にしませんか!?

 

 

 

 

 

 

 書くことで願いを叶え、やりたいことも見つかる♡

 

 

 

今までわたしは

「書くこと」で

願いを叶えてきました。

 

 

 

それは多分だけど

「ワクワク・ニマニマで妄想しながら書く」

ことが得意だったから。

 

 

 

というのもあったんだけど

脳科学や潜在意識を学んでいくと

わたしが無意識にやっていることが

 

 

 

たまたま

願いが叶いやすくなってたんだ!

ってことに気づきました。

 

 

 

 

この完全オリジナル「やりたいこと100リスト」は

 

「100個書く理由」
 

「叶う書き方」
 

「やりたいことに気づく方法」
 

「100個書ける方法」

 

が解説しているページもあり

 

 

 

「叶う率が格段にUP!の工夫」

が随所に散りばめられています♡

 

 

 

 

「願望が叶い、1年を自由に自分で創れる」

 

「自分でも気づいていなかった

 本当のやりたいことに気づける」

 

 

 

そんなオリジナル・リストです♡

 


 

 

 

 

デザインをちょっとチラ見せ♡

 

 

 

自分のテーマを選べるおしゃれな

(自分で言っちゃったw)

デザインで

 

 

A4サイズで100個もリストが書けるのに

ノートにはさんで持ち歩けるという

優れモノ!

(またまた自分で言っちゃったw)

 

 

A4を四つ折りにして、スケジュール帳に

はさめるよ♡

 

 

 

 

 

今年一年のテーマ別に

3種のデザインをご用意しました。

 

 

 

四つに折りたたんで

手帳にはさんだ時、

人に見られてもいいように

 

 

 

書いた中身は、内折りにすると

表紙がでてくるようにしました♡

(両面印刷にて)

 

 

 

 

 

 

【ゴールド】

 金運・豊かさの広がり

 

【ローズ】

 愛情・幸せを受け取る

 

【虹とクローバー】

 幸運・チャンスの訪れ

 

 

 

この3つから、

あなたの今年のテーマを選んで印刷して

使ってくださいね♡

 

 

 

お守り代わりに

いつもあなたと一緒にいて

 

 

 

いつでも書けて

いつでも見ることができることで

より脳にインプットされて

叶う確率が高くなるという

前田の工夫満載なんですよ~♡

 

 

 

 

 

 

世界に唯一無二のオリジナルリストは

2月4日からプレゼント開始♡

 

 

 

「願望が叶い

 1年を自由に自分で創れる」

 

「自分でも気づいていなかった

 本当のやりたいことに気づける」

 

「明日から早速書きたくなる♡」

 

 

 

そんな完全オリジナル100リストは

世界に唯一無二。

たったひとつと自負しています♡

 

 

 

そのオリジナル「やりたいこと100リスト」は

明日2月4日から公式LINEにて

無料でプレゼントいたします。

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラから!

 

下差しぽちっ

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3

 

 

 

まじかるクラウン特典4(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典5

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d