このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「今年の目標、たてましたか?」

 

 

 

「一年の計は元旦にあり」って言うけれど

 

 

 

今年の元日は、

大きな悲しい出来事があり

 

 

 

今年一年の目標や願望を

書くことができなかった💦

 

 

 

そんな人が多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

でも、そんな

「今年1年の計画」をたてれなかった

優しいあなたに朗報です!

 

 

 

もうすぐ

2月3日の節分。

 

 

 

翌日の

2月4日の立春。

 

 

 

旧暦や九星気学では

この立春が

新しい年の始まりとされてるんですよー。

 

 

 

 

しかも

新しいことを始めるなら

この2月4日頃からが

やりたいことがスムーズに進んだり

やりたいことや願いが

思い通りになりやすい幸運期らしいよっラブ

 

 

 

今年1年をどんな年にするのか!?

ワクワクしながら書くには

もう立春からが最高!!

 

 

 

今年1年をどんな年にしたい?

どんなことをやって

どんな人生にしたいかな?

 

 

 

ワクワクしながら

「やりたいこと」=「願望」を書くには

最高の時期が、もうすぐやってくる!!

 

 

 

その時に役立つ

オリジナル特製「やりたいこと100リスト」も

その時に合わせてお渡しするよーーーラブ

 

 

 

 

 

 もうすぐ激変の新しい一年の幕開け!

 

 

 

しかも、

暦(こよみ)からも

星の動きからも

新しい時代の幕開けだそうで

 

 

 

陰陽五行では2024年は

60年に一度の

「爆発的で急速な

 成長と変化の一年」

だそう。

 

 

 

 

 

そして、旧暦や九星気学では

一年の始まりは

立春の2月4日から。

 

 

 

 

 

星の動きでは

2月3日あたりから

「あらゆることがスムーズに進む」

「超レアなラッキー」

 

 

つまりは

 

やりたいことや願いが

思い通りになりやすい貴重な

幸運期なんだそう!

 

 

 

 

もうね、こんなすごいタイミングが

あることに感謝しかないよね!!

 

 

 

そんな時期にピタッと合わせて

オリジナル特製

「やりたいこと100リスト」

プレゼントしたいと思います!

 

 

 

2月4日の立春からプレゼントをスタート!

 

 

 

それまで、楽しみに

お待ちくださいね♡

 

 

 

すでに公式LINE登録の方からは

楽しみにされているご様子を

スタンプでいただいています♡

 

 

 

わたしも、ワクワクで

進めているよ~ラブ

 

 

 

プレゼントのお渡しは

LINEのご登録からお渡ししています。

 

 

 

今まで1~2までのプレゼントの受け取りも

もちろんOKな上に

毎週月曜日に「海老好(えびす)オラクルカード一枚」

もお届けしています!

 

 

まずはご登録くださいね♡

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典4(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典5

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d