このブログは

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

 

そんな苦しいモヤモヤ・グルグルの

本当の原因

 

「何をやってもダメ」

「出来ないわたしには価値がない」

 

を根本解決し

 

「やりたいこと探し」迷路から脱出!

 

「やりたい!」を仕事にするだけで

人生100倍満足になる♡

 

 

 

そんな方法をお伝えします。

 

 

 

心理セラピスト・コーチの

前田ゆみです。

 

 

 

 

「やりたいことがわからない」歴25年!?

 

そんなコンプレックスを長年隠しながら

モヤモヤと先の見えない霧の中にいて

苦しんでいたわたしです。

 

 

 

でも、今は!

 

「できる・できない」で選ぶのではなく

ただ「やりたい!」をやるだけで

豊かさと自由がついてくるって

 

「こんなわたし無敵やないっ!?」

 

って感覚に♡

 

【前田ゆみプロフィール】

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「やりたいことって何ですか?」

 

 

 こう聞かれて

あなたは答えることできるかな? 

 

 

 

先日、無料個人相談会で

ご相談を聞いている中で 

 

「〇〇さんが

やりたいことって 何ですか?」 

 

って聞いてみたら 

 

 

 

「なんだろう?

 改めて考えたとなかったなぁ~」 

 

 

 

と言ってた方がいらして。 

 

 

 

 

こんな時におススメしてるのが

 

「やりたいことを100個書く」

 

ってこと。

 

 

 

 

わたしは、以前から

当たり前のように

この「やりたいこと100」

を書いててね。

 

 

 

後からチェックしてみると

かなりの確率で

 

現実化していたりキラキラ

 

夢が叶っていたりキラキラ

 

ココロの奥に隠れてた

本当にやりたいことが

見つけることもできたキラキラ

 

 

 

 

しかも「手で書く」

ってことが

ポイントでね。

 

 

 

手で書くことで

脳の活性化してフル稼働

してね

 

 

 

「脳」にインプットされると

あとは「脳の自動操縦」で

書いた情報にたどり着くから。

 

 

 

(これを脳科学ではRAS機能っていって

脳を味方につけるための方法は

またいつか詳しく書くね!)

 

 

 

 

 

だからね。

「やりたいこと100」リストって

 

 

 

リボンまだ自分でも気づいていない

 やりたいことを見つけて

 

リボン夢や願いを現実化させて

 

リボンやりたいことやって

 後悔しなくて、大満足♡

 な人生を創造していく

 

 

 

には

めっちゃいいアイテム!!

と思ってる♡

 

 

 

 

 

そこで、

ワクワクして

ウキっ♡と気分もあがって

 

いつでも、どこでも

書けて、見れて

 

あなたの「好き」で選べる

 

Yumi特製オリジナル

「やりたいこと100リスト」

 

を作成中!

 

 

 

 

 

ホントは、

ずっと前から欲しかった

お気に入りの

「やりたいこと100リスト」表。

 

 

 

でも、なかなか気に入るのが無いから

 

「無いなら自分で作っちゃえ!」

 

がモットーのわたしは

 

 

 

とうとう作っちゃいました爆笑

 

 

 

てか完成間近♡

 

 

 

あと少し

お待ちくださいねー♪

 

 

 

 

 

Yumi特製オリジナル「やりたいこと100リスト」

誕生秘話・その①

 

 

 

なぜ、オリジナルで

「やりたいコト100リスト」を

作ろうと思ったのか?

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

いざさ

「やりたいことリスト」って

書こうと思っても

 

ちょっと、ハードルが高っ!

 

って思ったから泣

 

 

 

 

 

わたしの場合だけど

まずは

 

 

「【やりたいこと100】を書くための

ノートを買ってこないといけない」

 

ってこと。

 

 

 

 

 

スケジュール帳に、

「やりたいこと100リスト」が

ついているものもあるけれど

 

 

 

今年買ったスケジュール帳にも

リスト表は付いていないし

 

 

 

(そんな方、多いんじゃないかな?)

 

 

 

たとえ、リスト表がついていても

100個分の項目がなかったりするのも

よく見かける。

 

 

 

(せいぜい、20~30個とかね)

 

 

 

 

 

「今から書きたい!」

と思っても

 

 

 

お店に買いに行かねばならないのですよ。

 

 

 

 

 

しかも、書くなら

お気に入りのノートで書きたいじゃない?

 

 

 

ちょっと「るん♪」って気分が上がる

ノートに書きたいじゃない?

 

 

 

買い物先に

そんなノートがなかったら

ハシゴしなきゃじゃない?

 

 

 

道が混んでるかもじゃない?

バスや電車に乗り継いでいかなきゃ

いけないかもじゃない?

 

 

 

あー、もう、ここで

ハードルめっちゃ、高し💦

ってならない?

 

 

 

わたしは、結構なってて

結果「先延ばし」って

なってたのよー泣き笑い

 

Oh~No~~~💧

 

 

 

 

 

Yumi特製オリジナル「やりたいこと100リスト」

誕生秘話・その②

 

 

 

あとさ、

脳や潜在意識のしくみからすると

 

 

 

「繰り返し見てインプット」

 

 

が効果が高いって言われてる。

 

 

 

 

 

そうするとさ、

ノートを

いつも持ち歩いて

いつも見れるほうが

効果的じゃない?

 

 

 

 

 

だけどさ、スケジュール帳ともう一冊、

ノートを持ち運ぶのって

 

 

 

結構めんどくさくない?

 

 

 

 

 

わたしは、

「新月のお願いノート」って書いてたけど

持ち歩かなかったら

 

 

 

いつの間にか

「あれ?どこ行った?」

となって

 

 

 

数年後に

「あ~!こんなとこにあったか!」

と見つかることが多かった汗

 

 

 

(なんてズボラな汗

 

 

 

かさばらないように

小さなノートほど

棚に埋もれてしまうのよねえ~泣き笑い

 

見当たりまへ~ん💦

 

 

 

 

 

夢のようなリストは、もうすぐ♡

 

 

 

そんなこんなで誕生した

 

Yumi特製オリジナル

「やりたいこと100リスト」。

 

 

 

これ1枚をプリントすれば

買い物に行かずとも

すぐに書き込めて

 

 

 

四つ折りにして

スケジュール帳にはさんで

持ち歩けて

 

 

 

いつでも、どこででも

書けて、見れるから

願いもやりたいことも

思いのまま♡

 

 

 

という、夢のような

(いや、自画自賛すぎ笑)

 

 

わたしのこだわりを詰め込んだリストを

絶賛、作成中!

 

 

 

ほぼ完成に近いんだけど

あれやこれや

やりたくなっちゃって♡

 

 

 

みなさんにお渡しできるのも

あと少し♡ってとこまで

来ています!

 

 

 

公式LINE登録で

無料プレゼント!

と言っておきながら

ずいぶん時間かかっちゃった笑い泣き

 

 

 

でも、もうすぐ

お渡しできるので

ほしい方は、まずはLINEのご登録を!

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」

を見つけたり

 

やりたいことをやってみるには

 

 

 

方法を知ることも大切だけど

 

 

 

それだけじゃ

一歩が踏み出せないまま

「挫折」が繰り返される人生になっちゃう。

 

 

 

 

 

そんな時は同時に

マインドを育てていくことが必要キラキラ

 

 

 

 

 

心理学を学び始めたのが11年前。

今度は、わたしが

今まで学んだことすべてを使って

 

 

 

「好き♡」「やりたいこと」を見つけて

マインドを育てていくサポートや応援を

やっていきたい♡

 

 

 

そんなメニューが生まれました。

 

 

 

無料の個人相談会や

プチ講座等のお知らせは

公式LINEで配信中。

 

 

 

「やりたいことをやる」人生の

バイブルも無料プレゼント♡

こちらからつながってね下差し

 

 

 

▼▼▼

 

 

 

まじかるクラウン特典1

 

ID検索→ @akw5668d

 

 

まじかるクラウン特典2

 

 

 

まじかるクラウン特典3(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典4(Coming Soon!)

 

 

 

まじかるクラウン特典5

 

 

 

 

⬇︎こちらをタップ⬇︎

ID検索→ @akw5668d