家族旅行で

ディズニーシーINシェラトングランデトーキョーベイ

行ってきました👏


昨日はディズニーシーにam8:00到着です。

ん?混雑とは思えない

やっぱ5/24土曜日指定パスポート1枚9,600円は

高いからかな真顔


すんなりam9:00にインパーク(まぁ1時間は待ったけど)

当日のアトラクションやショーを予約して

向かうは

ミラコスタ☆オチェーアノにて朝食ブッフェ🍴@4,000円

品数は少ないけど雰囲気やスタッフさんの神対応に

お腹もココロも大満足飛び出すハート

アトラクションは

マジックランプシアター

ビックバンドビート

有料アトラクションは

ソアリン@2,000円

と この辺で

本日のお宿キラキラキラキラシェラトングランデ・トーキョーベイ

和洋室のスイートルームです🙌

ひとっ風呂♨️浴びて

ホテルラウンジにてカクテルタイムカクテルシャンパン赤ワイン

家族旅行最高😃⤴️⤴️

そして再度シーへ戻り

夜のショー🌃✨

アトラクションは

センターオブジアース

インディージョーンズ

を楽しみ

花火🎆でシーを後に

ホテルに戻り飲みなおし爆笑

最高😃⤴️⤴️に楽しかった2日間でした。

ディズニーはいつ行っても夢の国で

キャストも素晴らしくダンサーも元気を注入してくれて

ゲストもマナーをまもって

たまーにヤサぐれる私のココロを

浄化してくれて腹黒も

まっしろにしてくれちゃいました✋