今年入って、波乱あり12年続けた職場を退職した。

積み上げた何かが

崩れていく感覚

裏切られたのか?恨んでみたものの2週間で暇な時間が耐えられず切り替えて就活

すぐ再就職決まったものの

苦痛で白目ポーンむく日々

吐き気して震えて耳鳴りで

ドキドキが👂️響いた。

腹痛に加え高熱雷

辞める❗選択 優先だけど

仕事がない、やることない時間もイヤで再々転職の

灼熱の夏タコ7月晴れ

クセある職員いたけど

同僚や他の職員さんが楽しい虹業務もやりがいある虹

結局、手取り10万は上がった

賞与も上がった⤴️⤴️


築き上げたモンなんて

ちょっくら考えすぎてた

エゴだったのねかたつむり


苦痛だったこと

つまんないこと

浮かれたこと


こうしてはきだすことで

整理つくもんなんです。

そして

いいね!いただいたブロガーの皆様 それぞれの生活を

覗かせていただいてます。


皆様同様

私も

今の生活、時間を

大切に来年も前向きに

切磋琢磨で頑張ります。


どうか良いお年を

ありがとう

2023年