就業手当ての申請

郵送で、やりとりできるらしく書面揃ったからハロワへ

送り先確認で電話したら


「もったいない」とアドバイスされた。

「来年1月中旬までに、更新見込み有二重丸に転職したら、

今の該当期間まるまる再就職手当に充てられる」


就業手当て30日ごと給付されるけど30%になるし、該当日数が減ってしまう。


今、更新見込みない不安定な職場なら考えた方がいいおいで


だって、また転職?も戸惑うけど合わないし資格もスキル関係する職場、来年までにみつけりゃいいのかニコニコ


シャボン玉のように

届きそうで消えたり現れたりの再就職手当まだ いたのねラブラブ


職場クソ💩業務も

良いクソ💩だったのかもしれない右上矢印


仕事決まったら

辞めてやる

次は見込み欄気をつけるパー

っつか今回がレア過ぎる魂