いつもは日曜定休の「雑貨屋こさんち」さん、お休み無しで7/1までオープンしています(^▽^)

通りにある看板を見逃さないようにしてくださいね



看板からは建物が見えず、まるで森の中に入り込んだような冒険気分が数秒味わえますよ~



外観もステキなのでしばらlく外をウロウロ



植栽もとてもセンス良く♡



何枚も撮影して店内へ



「齊藤十郎のうつわ展 寄り道時間」



マグカップや



カフェオレボールにもなりそうな茶碗、急須



どれも齊藤十郎さんスタイルの器ですね!



今回、こちらのタイプが人気だとか



カップも素敵





どの器も使い勝手がよさそうです



お料理がとっても映えそうですし、なによりデザインが素敵です



齊藤さん以外の器は今回はこちらに展示されています



人気の靴下もありますよ


 

伊豆高原のすいらん荘別荘地にあります。国道135号線のサーティーワンアイスクリーム伊豆高原店を上り「二本松」を通り過ぎでしばらく行くと左側にあるのですが通りには看板しかないので見逃さないようにしてくださいね。週末営業はめったにないのでこの機会にぜひ!

 

齊藤十郎のうつわ展

 2024年6月20日(木)~7月1日(月)
 11:00~17:00

雑貨屋こさんち

 静岡県伊東市八幡野1319-4

 自然風庭園管理・設計施工 

       山楓園(さんふうえん)内

 090-6433-0417

 日、月、火曜定休(水~土曜営業)

 11:00~16:00

Instagramはこちら

 

伊豆高原・雑貨屋こさんちの「あの日の待ちぼうけ」展は12/15まで♪

伊豆高原「雑貨屋こさんち」はすいらん荘別荘地にあります♪

豆高原「雑貨屋こさんち」の蚤の市♪

伊豆高原「雑貨店こさんち」オープン

  もご覧くださいね(^-^)